web  漫画更新しました(12/23)↓                
↓プールのコーチに怒られた日。↓ 
元気ママバナー小
-----------------------------
おはようございます♪
けえこです!

日曜日なのに…朝から
更新しちゃいました(*´▽`*)

-----------------------------------------
北海道釧路市にある学習塾。
月見学道さんの作画を担当しました。

湖陵高校6
↓たくさん描いたので↓
↓ぜひ見てみてくださいねー(*´▽`*)↓

湖陵、江南を目指す生徒は
いつから塾に通うべきか


北陽、明輝を目指す生徒は
いつから塾に通うべきか


釧路商業、釧路工業、釧路東を
目指す生徒はいつから塾に通うべきか


そしてこちらが月見学道さんの
サイトです。
私は千葉なので、通えないのですが
りくをお願いしたかった…!

お近くの方はチェックしてみてくださいね♪

○●○●○○●○●○●○●○○●○●○ 
いつもと違うイラストがたくさん描けて
楽しいお仕事でしたー(≧▽≦)
★ブログランキング★
↓クリックして応援してね!↓


今回からブログ村が増えました♪
どうぞ応援よろしくお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキング にほんブログ村
ーーー
 更新通知をお知らせします。   
ーーーー 
10年の歴史を今ここに!        
ほわわんヒストリー           
Tシャツパンダ4