web 漫画更新しました(12/29)↓                
赤ちゃん広場で次男が出来なかった事 。↓ 
-----------------------------
こんにちは!けえこです。
いよいよ12月31日ですね♪

今年最後の記事はどうしようかな?と
考えました。
月一回、記事をわかりやすくまとめて
いるブロガーさんもいらっしゃいます
が、私はあまりしたことがない…。

と、いうわけで
ほわわん家の2017年。
まとめました。

お正月の準備でお忙しいかと思います。
もしお時間があったらみてくださいね。

1月
初売りに出かけました。

20170206あと何日2
「初売りに行こう!次男の歌とマミィのアドバイス」2017/1/3


2月
小学校でお別れ音楽会がありました。
201701321はじめの言葉1
「お別れ音楽会のはじめの言葉」2017/2/28

3月
長女ももが、幼稚園卒園でした。
20170314バス最後1
「幼稚園バス最後の日でした」2017/3/14

4月
長女ももが小学生になりました。
20170526実は上からみてる2
「小学1年生に対する強い気持ちと
ホントの気持ち。」2017/4/27


5月
子供たち全員小学生での最初で最後の
運動会でした。
20170624運動会4
「運動会に行ってきましたー!!」2017/5/22

6月
自分のことですが…3年間
何かわからなかった部品が
何なのかわかりました。
20170601これなに2
「3年悩んでいる部品。」
↓ちなみに、わかった記事はこちら↓
「あの部品がわかりましたぁ!」

7月
夏休み。
次男が初めて三枚おろしに挑戦しました。
20170819三枚おろし1
「夏休みの自由研究☆
三枚おろしに初挑戦」2017/7/31

8月
家族旅行へ行きました。
20170907旅行最終日8
「旅行最終日。雨の景色を
見ながら思ったこと。」2017/8/25


9月
生まれて初めて
UFOキャッチャーに大成功しました。 UFOキャッチャー訂正
「失敗続きのUFOキャッチャー」2017/9/18

10月
年…とったなーって感じました(笑)
世紀訂正
「"世紀"の話題で切実に感じたこと。」2017/10/28

11月
恐ろしい料理があるんだなって
思いました(笑)
20171101ワカモレ2
「恐怖の料理!?"ワカモレ"」

そして、12月
長男…成長したなぁと思いました。
20171213クリスマスツリー3
「クリスマスツリーの飾り付けで長男の成長を知る。」

以上、ほわわん家の1年でした。
2017年もお世話になり、
ありがとうございました。
20171231来年もよろしく
○●○●○○●○●○●○●○○●○●○ 
長いようであっという間の1年。
みなさまのおかげで、楽しく過ごすことが
できました。
1年間、本当にお世話になりました。
よいお年をお過ごしください(*^▽^*)

…と、いいつつ明日も更新します(笑)
よろしくお願いしますー!

★ブログランキング★
↓クリックして応援してね!↓


今回からブログ村が増えました♪
どうぞ応援よろしくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキング にほんブログ村

10年の歴史を今ここに!    
ほわわんヒストリー    

↓更新情報をお知らせします↓
Twitter Facebook 
Tシャツ宣伝