web  漫画更新しました(9/30更新)↓        
↓救急車で運ばれた爺さんと待つ私。↓  
元気ママバナー小
-------------------------------------  
こんにちはー! 
けえこです!
いつも遊びに来て下さりありがとうございます♡

爺さん(私の父)が救急車で運ばれました。
病院へ行った旦那とマミィ(私の母)が
帰ってきて様子を聞きました。

…え。こんなにあっさり
言うもんなんですか!
知らなかった…

↓その漫画はこちらをクリック!↓ 
↑クリックすると漫画にとびます↑ 
前回の記事はこちらです。 

続きはこちら



★ブログランキング★
↓クリックして応援してね!↓


ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキング にほんブログ村
ーーー
 更新通知をお知らせします。   
ーーーー 
10年の歴史を今ここに!        
ほわわんヒストリー           
Tシャツパンダ4