web 漫画更新しました(11/4更新)↓           
↓入院中。冷静な爺さんを驚かせたマミィ。↓     
元気ママバナー小
-------------------------------------    
夜9時半。
外で大騒ぎする声が聞こえる。

上から見てみると
公園で少年たちが
騒いでいた。



まじか。

もうすぐその道を通って

20171110公園の不良1
たくが塾から
帰ってくる。
ちょっと心配。
迎えに行こうかなぁ。


…と考えていたら


20171110公園の不良2
歌いだした。


ひええ…。
ちょっとやっぱり怖いから
迎えに行こう。


公園の入り口近くで

20171110公園の不良3
私、待機。


しかし、たくは
帰ってこない。


おかしいな。
「帰りました」メールは
届いているのに。


でも危ないからな。
ちゃんと待とう。


しばらくすると
携帯が鳴った。


もう、母よりも
息子のほうが

20171110公園の不良4
しっかりしてる
ようです。

○●○●○○●○●○●○●○○●○●○ 
危険回避の能力ゲットだぜ☆
怖いから回り道しようと考えら
れるのね…。
こんなことで成長を感じました(笑)
でも、この時間はバイクが爆音
響かせて走っていたり色々心配。
平和って大切ですよね…。

そうそう、この公園。
おじさまが埋まっていた公園です。
↓よかったらこちらの記事もどうぞ↓
「工事現場の人を心配する長女。」
★ブログランキング★
↓クリックして応援してね!↓


今回からブログ村が増えました♪
どうぞ応援よろしくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキング にほんブログ村

10年の歴史を今ここに!    
ほわわんヒストリー    

↓更新情報をお知らせします↓
Twitter Facebook 
Tシャツ宣伝