web 漫画更新しました(11/4更新)↓           
↓入院中。冷静な爺さんを驚かせたマミィ。↓     
元気ママバナー小
-------------------------------------    

夕方、子供たちがいない時に
おかずを作りにきてくれた
マミィ(私の実母)


家に来て


20171105スカートで大騒ぎ1
スカートを脱いだ。
※下にパジャマのズボンをはいてます。



20171105スカートで大騒ぎ2
そのまま料理。


夜ごはんを
一緒に食べて

「じゃあな。」


…と、マミィは帰った。
※同じマンションに住んでます




後に残ったのは



20171105スカートで大騒ぎ3
マミィが履き忘れた
スカートと



それに、困惑する…




20171105スカートで大騒ぎ4
子供たち。
○●○●○○●○●○●○●○○●○●○ 
脱ぐところ見てないしね!
何を履いてたとか、ちゃんと覚えて
ないから、スカートだけ見たら
困惑しますよね(;^ω^)

ちゃんと説明して安心(?)
させました☆

初めての方、マミィは私の母です。
前は違うところに住んでいたのですが
父が亡くなったのと、震災があってから
同じマンションの違う階に
私たちが引っ越してきました。

↓マミィ話、色々あります。↓
↓よかったらどうぞ↓
「マミィが見た幸せな夢の中で
一つだけある問題」


「マミィが考える香り揚げの
"香り"とは」


「恐竜大好き!次男の疑問に
答えたマミィ」


★ブログランキング★
↓クリックして応援してね!↓


今回からブログ村が増えました♪
どうぞ応援よろしくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキング にほんブログ村

10年の歴史を今ここに!    
ほわわんヒストリー    

↓更新情報をお知らせします↓
Twitter Facebook 
Tシャツ宣伝