web  漫画更新しました(9/30更新)↓        
↓のんきな爺さんの、のんきな質問↓  
元気ママバナー小
------------------------------------- 
こんにちはー!!
本日2回目の更新です。
1回目の更新はこちらです。

もうお気づきのかたも
いらっしゃるかもしれませんが…
ブログをリニューアル
しましたー!!

暖かい雰囲気のブログになったら
いいなぁと思います(*^▽^*)

スマホで読んで頂いている方が
ほとんどだと思いますが、
今回PC版がすごいんです!

全体的な雰囲気は同じですが
PC版だけの
ボタンがあります!


記事一覧の右下にある
"つづきを"ボタン。
20171005ブログリニューアル1


カーソルを持っていくと…


20171005ブログリニューアル2
ぴょこっ!と旦那と
私が出てきます。


他にも4種類作りました♡

20171005ブログリニューアル3
くちびるからは、本からは
一体誰が出てくるのか!?

残りの2種類も合わせて
全5種類です。
ぜひぜひPCでも
ほわわん子育て絵日記を
観てみてくださいね♪

○●○●○○●○●○●○●○○●○●○ 
新しいほわわん子育て絵日記を
これからもどうぞよろしく
お願い致します!

★ブログランキング★
↓クリックして応援してね!↓


今回からブログ村が増えました♪
どうぞ応援よろしくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキング にほんブログ村

10年の歴史を今ここに!    
ほわわんヒストリー    

↓更新情報をお知らせします↓
Twitter Facebook 
Tシャツ宣伝