web  漫画更新しました(9/30更新)↓        
↓のんきな爺さんの、のんきな質問↓  
元気ママバナー小
-------------------------------------  
こんにちは!

本日、2回目の更新です。
1回目の更新はこちらです。

すくパラ倶楽部さんの更新日です。
長男たくの大変だった育児を
四コマ漫画で紹介します!
よろしくお願いします。
----------------------------

前からご紹介してましたが
長男たく。
夜泣きがすごかったです!


「泣くかも」「泣くかも」
「泣くか!?」「泣いた!!」
を、毎晩繰り返していたら
とうとう…(´;ω;`)

↓そのお話しはこちら↓
↓イラストをクリックでお話しに飛びます↓
007診療内科1
人生初の
心療内科に行きました。

○●○●○○●○●○●○●○○●○●○
夜泣きが恐ろしくて、二人目を
産むのが怖かった…(;^ω^)

私は昔の懐かしい思い出ですが、
現在形で頑張ってるママさん!!
無理しすぎちゃあだめですよ!

★ブログランキング★
↓クリックして応援してね!↓


今回からブログ村が増えました♪
どうぞ応援よろしくお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキング にほんブログ村
ーーー
 更新通知をお知らせします。   
ーーーー 
10年の歴史を今ここに!        
ほわわんヒストリー           
Tシャツパンダ4