web   漫画更新しました(9/23更新)↓        
↓赤ちゃんニッコニコのとっても安上りな理由。↓  
元気ママバナー小
-------------------------------------  
おはようございます。
けえこです。

本日はピクブクさんで始まった
「ほわわん
英語で子育て」
の四コマ漫画です!

いやー英語。厳しいです!
日本語も危うい長女。
英単語を教えてみたら…
魂が抜けました!

これじゃヤバい…と焦り
ある一冊の英語の絵本を読んで
みました。

↓その記事はこちら↓
↓イラストをクリックすると↓
↓マンガにとびます↓
003「繰り返し」で楽しく英語を覚える絵本1
魂が抜ける長女vs
「繰り返し」絵本


それと、リンク先の記事の隣に
ある♡マーク。
押して頂き、本当にありがとう
ございます!!うれしいです。

○●○●○○●○●○●○●○○●○●○ 
自分が英語をわからないので、教えるの
難しい。
何かおすすめの本や、教え方が
ありましたらぜひ教えて
くださいー!!

★ブログランキング★
↓クリックして応援してね!↓


今回からブログ村が増えました♪
どうぞ応援よろしくお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキング にほんブログ村
ーーー
 更新通知をお知らせします。   
ーーーー 
10年の歴史を今ここに!        
ほわわんヒストリー           
Tシャツパンダ4