こんにちは!
本日2回目の更新です。
1回目の更新はこちらです。
----------------------------------------------------
すみません!
育児には全く関係ないのですが
どーーうしても書きたくて!!
興味ない方スルーしてください!


私は昔からあまり
日本のドラマを観ない。

ただ、そんな私がドハマりしたドラマ

「高校教師」

知ってますか?
最近huluで配信されていたので
久しぶりに観てみました!

これは、1993年のドラマで
高校教師の羽村隆夫(真田広之)と、
教え子の二宮繭(桜井幸子)の恋愛を
描いたドラマ…
なんですが!!

その中に、ドロドロしたびっくりする
内容も含まれている、当時としては
かなり刺激的なドラマでした。

最終回。
電車の中。
赤い糸で指を結んだ二人が眠って
います。

乗務員さんが声をかけますが、
起きません。

そして、ひじ掛けから桜井幸子の
手がだらんと滑り落ちて…

20171026高校教師3
めっちゃ感動した
最終回の
このシーン。



1993年当時、
〇〇才だった私。
※ここ、伏せときます!(笑)


あれから24年。
衝撃の最終回は、
今も変わらず同じですが


ブラウン管テレビは
薄型テレビになり


初々しかった少女は…



20171026高校教師2
立派な
おばちゃんに
なりました(笑)


○●○●○○●○●○●○●○○●○●○ 
おかしいな。あんなに泣いたのに。
今見ると、確かに感動なんですが
「真田広之は悪いことを
したけれど、もともと悪いのはお父さん。
真田広之は桜井幸子を守ったんだから
それを訴えれば何とかなるのでは?」

とか思ってしまう!

っていうかやっぱり死んじゃった
んですかね?
当時も今も、生きててほしいと
願ってしまう…

「高校教師」観てなかった方
すみません( ノД`)


★ブログランキング★
↓クリックして応援してね!↓


今回からブログ村が増えました♪
どうぞ応援よろしくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキング にほんブログ村

10年の歴史を今ここに!    
ほわわんヒストリー    

↓更新情報をお知らせします↓
Twitter Facebook 
Tシャツ宣伝