web  漫画更新しました(9/16更新)↓        
↓赤ちゃんニッコニコのとっても安上りな理由。↓  
元気ママバナー小
-------------------------------------   
長男たく。
小学6年生。


修学旅行から
お土産をたくさん持って帰ってきた。

旦那にはお箸、
りくとももにはお菓子。

そして、マミィと私には

20171017お土産1
マグカップを
買ってきてくれた。


20171017お土産2
ピンクとか、
おサルさんの柄とかじゃなくてさ。


たくが旅行先で
私の事を思い出して

20171017お土産3
「マグカップにしよう!」って思って
少ないお小遣いの中からお金払って

大事に持って帰ってきて
くれたんやなーって思うと


それだけで嬉しいんやけど


11歳のたくに
わかるかな?



20171017お土産4
わからん
やろうなぁ。


○●○●○○●○●○●○●○○●○●○ 
これはねぇー。お母さんになったら
わかるんだよぉー(#^.^#)
私も子供たちのおかげでこの嬉しい
気持ちに気づくことができました。

でもまだ、私はマミィ(実母)の
気持ちはわからない。
孫が自分の事を思って、お土産
買ってきてくれたら、どんなに
嬉しいんだろう。まだまだ知らない
気持ちがいっぱいで楽しみです!

そして、源泉での硬貨…。
たくに小銭を渡してあげるのを
忘れてました(´;ω;`)

…というか、小銭は自分の
お小遣いを持っていくんだと
勝手に思ってましたぁああ。

お友達のを見せてもらったら、色が
変わってたそうです。
今度、温泉に行くときは
絶対持っていこう。
ごめんね…

↓その記事はこちらです↓
「長男たく。修学旅行で
ゲーセンに行きたがる!?」


★ブログランキング★
↓クリックして応援してね!↓


今回からブログ村が増えました♪
どうぞ応援よろしくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキング にほんブログ村

10年の歴史を今ここに!    
ほわわんヒストリー    

↓更新情報をお知らせします↓
Twitter Facebook 
Tシャツ宣伝