web  漫画更新しました(9/9更新)↓       
↓次男生後1ヶ月!ゲップを極めたいっ!↓ 
元気ママバナー小
-------------------------------------    
小学6年生。長男たく。
修学旅行!!
ウキウキで準備をしている。

持っていける
お小遣いは3,000円。


「ねえママ。」
「小銭も持って
行きたいんだよね。」


20171013ゲームセンター1

20171013ゲームセンター2
ゲーセン!?
たくが…


20171013ゲームセンター3
変わってしまった!?
修学旅行で友達とゲーセン!?
それ良くないんじゃ!?
…っていうかダメなんじゃ!?


とか、一瞬で
色んなことを考えましたが


それは、全部
私の勘違いで



やっぱり、
長男たくは


20171013ゲームセンター4
たくでした。

○●○●○○●○●○●○●○○●○●○ 
10円硬貨を硫黄泉に浸けると色が黒く
変わるそうです。他の硬貨も色が変わるのかな?

修学旅行は日光です。
…そう、我が家が今年に行った
旅行先です(#^.^#)

その時は、頑張って計画を自分で
立ててました。

その記事はこちらです
↓初めてのかた、よかったらどうぞ↓
「小学6年生。旅行計画を立てる」

↓その続きです↓
「初めてのペンションがぁ!
…入りにくい"理由"」

「ライン下りの怖いおじさまと
侍に戦いを挑む次男。」


今度はお友達と一緒に、
素晴らしい体験をしてきて
ほしいです!!

★ブログランキング★
↓クリックして応援してね!↓


今回からブログ村が増えました♪
どうぞ応援よろしくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキング にほんブログ村

10年の歴史を今ここに!    
ほわわんヒストリー    

↓更新情報をお知らせします↓
Twitter Facebook 
Tシャツ宣伝