web 漫画更新しました(9/9更新)↓       
↓次男生後1ヶ月!ゲップを極めたいっ!↓ 
元気ママバナー小
-------------------------------------     
こんにちはーー!!

またまた、すくパラ倶楽部さんで
期間限定で連載させて頂くことと
なりました。

長男の大変だった育児を
四コマ漫画で紹介します!
よろしくお願いします。
----------------------------
みなさんは紙オムツを
使ってますか?
うちもそうでした。

そして、ある日。
気づいたんです。
長男のお尻が
真っ赤なことを!!


そして、育児の大先輩に相談して
ある方法を教えてもらいました。

↓そのお話しはこちら↓

↓イラストをクリックでお話しに飛びます↓
005おむつかぶれ1
シャツで出来る!
おむつかぶれの対処法。

○●○●○○●○●○●○●○○●○●○
期間限定ですが、楽しいお話しを
描いていきたいです♪
ブログとあわせて、こちらも
よろしくお願いしますー!

★ブログランキング★
↓クリックして応援してね!↓


今回からブログ村が増えました♪
どうぞ応援よろしくお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキング にほんブログ村
ーーー
 更新通知をお知らせします。   
ーーーー 
10年の歴史を今ここに!        
ほわわんヒストリー           
Tシャツパンダ4


 

↓LINEスタンプ作りました~↓
↓詳しくはイラストをクリック!↓

スタンプ宣伝アニメ
 

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット