こんにちは!
けえこです。
本日2回目の更新です。
1回目の更新はこちらです。
-------------------------------------------
Sudio様よりご依頼、ご提供頂き
ワイヤレスイヤホンを試してみました!
まず、最初に
我が家のイヤホン状況です。


リビングで宿題をしたり
ゲームをしたりするので
音を消すために

20171006二回目イヤホンレビュー
イヤホンを
よく使っています。



ただ、私のイヤホン一本しか
無かったため、
ギリギリでした…。

それでは紹介します!

IMG_1846
わお。プレゼントラッピング…。
こんなリボン付きのもらったの
久しぶりで泣ける(´;ω;`)


開封ー。
IMG_1847
スタイリッシュ…!

新婚旅行はスウェーデンだったので
北欧スタイルは好きです(#^.^#)


付属品は
IMG_1848
こんな感じです!

説明書見ます。
IMG_1850
読めねえ…。


IMG_1851
ええ!?ええ!?

どうしよう…と落ち着いて
目次をみたら

20171006二回目イヤホンレビュー2
ありました!日本語!
48ページ!

すごい言語の数…。
世界中で発売されてるんですね。

IMG_1853
読める読める!
ふんふん。なるほど。
充電するらしい。



IMG_1852
北欧スタイルなのに
和室でゴメンねイヤホンちゃん…(´;ω;`)
充電中です。

IMG_1854
それではペアリング。
私はipodちゃんに接続します。

IMG_1860
キタ━(☆∀☆)━!!!
接続!


IMG_1861
aiko大好き!
どれ聴こうかな~。

IMG_1862
…ということで
実際に聴いてみました!!

私はiphoneを買ったときに
ついてきたイヤホンを
愛用してたんですが


世間の人は
こんなにきれいな音で
聴いてたんですね。

知らんかったよ…。


ワイヤレスだけあって
邪魔なものが全然ない!!
肩もこらない!

付けてる姿を
ぜひ皆さんにお見せしたい!!
…と思い鏡の前でパチリ!!


IMG_1859
カオナシでちょうど
イヤホン隠れてるし!



気を取り直し、
カメラをこちらに向けて撮りました。


BlogPaint
この一本だけ!
めちゃスッキリですよね!
※顔に花を足しました(;^ω^)20171323追加

カバンの中で
外しても大丈夫なように
IMG_1858
ケースもついてました。
同じ色でかわゆい♡

でも多分、私はそのまま
カバンに入れちゃうかも(;^_^A

以上、商品レビューでしたー!

↓こちらのコードをご使用いただくと↓
↓Sudio公式サイトにて↓
↓商品を15%オフで購入できます!↓
コード:howawand


○●○●○○●○●○●○●○○●○●○ 
注文ページで「プレゼント包装を追加」に
するとこちらの化粧箱で届くそうです!

こんなプレゼント絶対嬉しい!!
いやー久しぶりにラッピングとか
ピンクとかに触れ合うことができ、
嬉しかったです♡

音がすごくきれいでびっくりしました!
時代はどんどん進んでるんだなぁー。

[PR記事]

★ブログランキング★
↓クリックして応援してね!↓


今回からブログ村が増えました♪
どうぞ応援よろしくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキング にほんブログ村

10年の歴史を今ここに!    
ほわわんヒストリー    

↓更新情報をお知らせします↓
Twitter Facebook 
Tシャツ宣伝 
 



↓LINEスタンプ作りました~↓
↓詳しくはイラストをクリック!↓

スタンプ宣伝アニメ
 

コメント

コメント一覧

    • 1. マキ
    • 2017年09月06日 12:48
    • おお!!リアルけえこさん!?

      初めてのご登場ですか?!

      まず、そこにビックリしちゃいましたわ。笑

      イヤホンってワイヤレスでもあるんですねー。
      頻繁に音楽聴く人なんかには便利ですねー。
    • 2. 若菜
    • 2017年09月06日 12:48
    • 5 け…けえこさん
      むっっっちゃ美人さんやん‼︎
      肌キレーやし。 子供達自慢のお母さんやわ〜。
      髪型もイラストのイメージやったから
      びっくり。ますます好きになってしまったよー。

      ワイヤレスイヤホン…やっぱり便利ですか?
      欲しいケド 高い〜。でも、今使ってるiPhone7は イヤホンジャック無いから 買わないと…と
      悩んでおります。
    • 3. マキさんへ
    • 2017年09月06日 16:40
    • リアル私ですー!!
      こんなアップは初めて…(*´з`)
      なので、やっぱり恥ずかしくて花のスタンプも
      追加しちゃいましたえへへ。

      私、どこに行くにも一人のときは絶対音楽聴くんです。
      ワイヤレス良いです!!!
    • 4. 若菜さんへ
    • 2017年09月06日 16:46
    • な、何をおっしゃいますやら!
      パーマ取れかけなので、余計に取れそうで
      ツノにしてませんでした(笑)

      >ますます好きになってしまったよー。
      もうほんと嬉しい…(*^_^*)

      ワイヤレスイヤホン良いですよ!
      思ったよりも接続も簡単でした。
      けっこう値段しますよね…。
      iphone7なんですか!
      いいなぁーーいいなぁ!
      私は6…。

    • 5. ももママ
    • 2017年09月07日 08:52
    • 久しぶりにコメントします~。
      けえこさん、ブログでちょいちょいお写真で見てきましたが、ここまでの顔アップは初めて?!でしょうか?
      スタンプで隠してるけど、かわいい~! とても小学校高学年のお子さんがいるように見えないですっ!!
      たくくん自慢のお母さんでしょうね~(^^)いいな~
      ワイヤレスイヤホン、さっそく調べたら、お値段が・・・( ゚Д゚)
      お金貯めなくては(笑)
    • 6. ゆりん
    • 2017年09月07日 20:55
    • 5 久しぶりにコメントします。
      けえこママ可愛い!
      どこの女の子かと思いましたよ!いやまじで!
    • 7. ゆりんさんへ
    • 2017年09月08日 16:22
    • お久しぶりですーーー!!

      えええええっ!!!
      嬉しいお言葉…(´;ω;`)

      ボロが出ないように顔を
      サングラスだの花だので
      隠しまくっちゃいました(笑)
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット