web   漫画更新しました(9/2更新)↓      
↓新生児の沐浴中に起こってしまった事↓
元気ママバナー小
-------------------------------------   

20171005消防車1
クローゼットの奥で
長男たくが見つけたのは

20171005消防車2
アンティークの
消防車だった。


これは亡くなった爺さん(私の実父)が
当時2才だった
たくのために買ったもの。


それを見て
マミィ(私の実母)は
言った。

「爺さんと買い物に
行ったときに
見つけてきてな。」

「これは絶対たくに
買う!って大興奮
やったんやで。」


20171005消防車3
爺さん…。

「あ、そうそう。」


爺さん消防車訂正
爺さん…。
○●○●○○●○●○●○●○○●○●○ 
お金は家に帰ってから、ちゃんと返して
くれたそうです(笑)
爺さんは、この後亡くなってしまったので
結局、爺さんの手からたくに渡ることは
ありませんでした。

ちゃんと私からたくに渡すからね。

IMG_1819
この消防車です。

そうだ!忘れてました。
犬が大好きな爺さんだったので
おまけに

IMG_1820
このワンコも一緒に
くれてました。

爺さん…
たくは犬嫌いに育ってしまったわ(笑)

爺さんのお話しを載せておきます。
たくさんあるので、よかったら
お時間のある時に見てやってください。

「久々のじいさん登場」
「じいさん再び」
「じいさんズドリーム」
「あちちのち」
「じいさんの狙い」
「じいさんの対処法」
「アンパンマンに気をつけろ!」
「チャンスはモノにするじいさん」
「じいさんと息子」
「何回みてるねんっ!」
「年賀状とじいさん」
「じいさんの夢がっ!!」
「爺さん大好きっ!!」
「出産その10~爺さんの一言~」

「爺さんの思い出」
「遠くのベンチに座る爺さん。」

こちらが、爺さん最後の記事です。
「137日」



★ブログランキング★
↓クリックして応援してね!↓


今回からブログ村が増えました♪
どうぞ応援よろしくお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキング にほんブログ村
ーーー
 更新通知をお知らせします。   
ーーーー 
10年の歴史を今ここに!        
ほわわんヒストリー           
Tシャツパンダ4