web  漫画更新しました(9/2更新)↓      
↓新生児の沐浴中に起こってしまった事↓
元気ママバナー小
-------------------------------------   
私は
チョコ最中アイスが
大好きだ。
しかもアイスが抹茶味なら
もう、幸せすぎて言うことはない。


20171004始業式1
しかし、なかなか
ゆっくり食べられる
機会は無かった。


いやー。
42日間も
夏休みがあったので
忘れてました。



20171004始業式2
こんな日が
来ることを。



20171004始業式3
学校って…



始業式って



20171004始業式4
すばらしい。


○●○●○○●○●○●○●○○●○●○ 
少しアイスを分けてあげれば
いいんですけどね。
しかし私も人の子。
一人でゆっくり食べたい…!
始業式の日、子供たちが登校した後
掃除よりも、洗濯よりも、何よりも先に
抹茶チョコ最中を食べました(*^▽^*)

お母様たち、夏休みが終わりましたね。
お疲れ様でした!!

私は抹茶チョコ最中も好きですが
キウイも大好きです!
なすびも大好きです!
↓よかったらこちらもどうぞ↓
「キウイが余ったときの
闇の解決方法」


「茄子LOVEな私が初めて聞いた
青トロなす」


★ブログランキング★
↓クリックして応援してね!↓


今回からブログ村が増えました♪
どうぞ応援よろしくお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキング にほんブログ村
ーーー
 更新通知をお知らせします。   
ーーーー 
10年の歴史を今ここに!        
ほわわんヒストリー           
Tシャツパンダ4


 

↓LINEスタンプ作りました~↓
↓詳しくはイラストをクリック!↓

スタンプ宣伝アニメ
 

コメント

コメント一覧

    • 1. あおちゃん
    • 2017年09月04日 06:55
    • 本当に、本当に、本当に、本当に、お疲れ様でした。
      私も、お疲れ様でした。
    • 2. 八重丸
    • 2017年09月04日 07:46
    • 5 ただ ただ お疲れ様でした。1日3食に宿題 また習い事 たのしい時間でもあるけど登校した後のアイス 私も記憶にあります。
      過ぎてみるとはやいもので、思い出を一杯作った方が勝ちですよね。
      何時も たのしいブログ ありがとう😊
    • 3. ゆうけんママ
    • 2017年09月04日 10:02
    • 夏休み、お疲れ様でした!
      我が家も2学期始まり今日から給食開始!!
      嗚呼…なんて幸せ、なんて贅沢😆
      私も夏休み中に我慢していたあのアイスやあのお菓子…買って食べますっっ\(^o^)/
    • 4. ともちん
    • 2017年09月04日 10:03
    • 夏休み、終わりましたか。
      3人兄妹も学校へ行き、少しはゆっくりできそうですか?
      お疲れ様でした。
    • 5. ハッピー
    • 2017年09月04日 10:49
    • あぁーソレはメチャクチャ美味しいもの
      禁断の味(笑)
    • 6. mami
    • 2017年09月04日 12:10
    • ゆっくりコーヒーも飲めますね。

      ナスですが、最近、気づいてナスに豚肉を巻いて、蒸し焼きにしてからタレに絡めたやつを作ったら、ナスがトロトロになるんです。めちゃくちゃ旨いです!
    • 7. あおちゃんさんへ
    • 2017年09月04日 19:48
    • お疲れ様でしたーー!!!!
      あおちゃんさんもお疲れ様でした!!
      大変だったけど、夏はやっぱり
      楽しかったですね(#^.^#)
    • 8. 八重丸さんへ
    • 2017年09月04日 19:49
    • ありがとうございますー!!
      登校した後のアイス、八重丸さんも!?
      わ、なんかめっちゃうれしい(*^▽^*)

      ほんと、思い出いっぱい作ったほうが勝ちですよね!
      最後の言葉…泣けました(´;ω;`)
      この一言でどれだけ励みになることか…。
      ありがとうございます!!
    • 9. ゆうけんママさんへ
    • 2017年09月04日 19:50
    • 給食=幸せですよね!!
      あのアイスにあのお菓子!ぜひ食べてくださいー!!
      だって夏休み頑張ったご褒美ですものーー(*^-^*)
    • 10. ともちんさんへ
    • 2017年09月04日 19:52
    • おわりましたーー!!
      寂しいような、嬉しいような…でもやっぱり
      アイス食べておいしいーーっ!!
      って感じでした(笑)

      いつもの日常が始まりました。
      私も夏休みボケを直しつつ…
      毎日を過ごしたいと思います!
    • 11. ハッピーさんへ
    • 2017年09月04日 19:53
    • めっちゃくちゃおいしいですよね!!
      カロリーみて「うっ…」と思うんですが
      食べました!!!全部!!

      おいしかった…。(笑)
    • 12. mamiさんへ
    • 2017年09月04日 19:54
    • コーヒーもおいしいですよねぇ!!!

      ナス!!そのレシピめっちゃおいしそう!!
      やりたい!タレって焼肉のタレとかでいいんですか!?
      蒸し焼きでナストロトロって…もうたまりませんっ!!!
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット