web  漫画更新しました(9/2更新)↓      
↓新生児の沐浴中に起こってしまった事↓
元気ママバナー小
-------------------------------------   
私は
チョコ最中アイスが
大好きだ。
しかもアイスが抹茶味なら
もう、幸せすぎて言うことはない。


20171004始業式1
しかし、なかなか
ゆっくり食べられる
機会は無かった。


いやー。
42日間も
夏休みがあったので
忘れてました。



20171004始業式2
こんな日が
来ることを。



20171004始業式3
学校って…



始業式って



20171004始業式4
すばらしい。


○●○●○○●○●○●○●○○●○●○ 
少しアイスを分けてあげれば
いいんですけどね。
しかし私も人の子。
一人でゆっくり食べたい…!
始業式の日、子供たちが登校した後
掃除よりも、洗濯よりも、何よりも先に
抹茶チョコ最中を食べました(*^▽^*)

お母様たち、夏休みが終わりましたね。
お疲れ様でした!!

私は抹茶チョコ最中も好きですが
キウイも大好きです!
なすびも大好きです!
↓よかったらこちらもどうぞ↓
「キウイが余ったときの
闇の解決方法」


「茄子LOVEな私が初めて聞いた
青トロなす」


★ブログランキング★
↓クリックして応援してね!↓


今回からブログ村が増えました♪
どうぞ応援よろしくお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキング にほんブログ村
ーーー
 更新通知をお知らせします。   
ーーーー 
10年の歴史を今ここに!        
ほわわんヒストリー           
Tシャツパンダ4