web  漫画更新しました(8/19更新)↓      
↓↓次男生後0か月↓↓ 
↓↓真夜中に大号泣!?↓ ↓    
 
元気ママバナー90養蜂体験90
-------------------------------------  
おはようございます。
けえこです。

ピクブクさんよりお話しを頂き
新しく連載を始めることになりました。


その内容は…なんと…
英語教育です!

今まで、ほわわん子育て絵日記に
英語の記事なんてありましたか?

ないですよね!

20171002英語初めて2
無理だもん(´;ω;`)


…なので、初めは
だめだ。
お役に立てない。

と思いましたが


何もわかっていない状態からの
英語教育も楽しいのではないかと!!


親も子もわかっていない
英語教育がどうなるのか
ぜひ見てください!!


タイトルは

20171002英語初めて3
ほわわん英語で子育て
です!



第一話は、私がどれだけ英語が
できないのか、実際の体験談を
四コマにしました。

↓その記事はこちら↓
↓イラストをクリックするとマンガにとびます↓
20171002英語初めて4
15分間、無言で
道案内した私の過去


プロフィールも頑張って書いたので
読んでもらえたら嬉しいです。
♡も押してもらえたら嬉しいなぁ
(*^▽^*)

○●○●○○●○●○●○●○○●○●○ 
今まで英語の記事は無かったかな…と
探しましたがほんとに無かった。
どれだけ逃げてたんだ、私(笑)。

でも、一つだけありました!
「Japan,Chiba.」だけ言ってる…!
↓新婚旅行の話です↓
↓よかったらどうぞ↓
「遠い国のサンタが私に行った言葉」

★ブログランキング★
↓クリックして応援してね!↓


今回からブログ村が増えました♪
どうぞ応援よろしくお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキング にほんブログ村
ーーー
 更新通知をお知らせします。   
ーーーー 
10年の歴史を今ここに!        
ほわわんヒストリー           
Tシャツパンダ4