web  漫画更新しました(9/23更新)↓        
↓赤ちゃんニッコニコのとっても安上りな理由。↓  
元気ママバナー小
-------------------------------------  
今日のごはんは
そぼろ丼。


20170912箸が一本だったって1
子供たちのお箸、
コップなどを用意する。


この日、私はやる事があり
急いでいたので

20170912箸が一本だったって2
食べたらすぐに
席を立った。



台所で用事をしていたら
食べ終わった長男たくが

20170912箸が一本だったって3
お皿を持ってきた。


長女もごちそうさま。
そして、少し遅れて

20170912箸が一本だったって4
次男も食器を
下げてきた。



…うん。
まあ、気づかなかった私が
一番悪い。


お箸やコップを
配ったのも私だ。


でもね。
なんで食べてる時に
すぐ言わないの。




20170912箸が一本だったって5
箸が一本
だったって。


○●○●○○●○●○●○●○○●○●○ 
そぼろ丼なのに…!
後から聞いてみたら、もも用のスプーンを
使ったそうです。
そぼろは掴むの難しいですもんねぇ。

肉そぼろ、作るの苦手だったんですが
マミィ(実母)に秘伝の作り方を
教わりました。
↓秘伝ですが、よかったらどうぞ(笑)↓
「母の味」


★ブログランキング★
↓クリックして応援してね!↓


今回からブログ村が増えました♪
どうぞ応援よろしくお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキング にほんブログ村
ーーー
 更新通知をお知らせします。   
ーーーー 
10年の歴史を今ここに!        
ほわわんヒストリー           
Tシャツパンダ4