web 漫画更新しました(11/4更新)↓           
↓入院中。冷静な爺さんを驚かせたマミィ。↓     
元気ママバナー小
-------------------------------------   
テレビを観ていたら
男の子が話していた。

20170910お母さんと読んでみT1
お母さん…。
そうよね。

もう6年生だし
“ママ”から”お母さん”にかえても
いいのかも。


「ねえ、たくー。」
「ママのことさぁ。」

20170910お母さんと読んでみT2


20170910お母さんと読んでみT3
お母さん、ママ、
お母ちゃん、
母さん、
母ちゃん。


色々呼び方はあると
思いますが

20170910お母さんと読んでみT4
違う名前で呼ぶって
どうしてこんなに



20170910お母さんと読んでみT5
照れるんで
しょーか。
○●○●○○●○●○●○●○○●○●○ 
お互い照れ照れ(笑)
外では私の事を誰かに話すときは
「お母さんが…」とか「母が…」とか
言ってるみたいです。

いつか家でも「お母さん」になるの
かなぁ。
旦那は「母ちゃん」と呼んでいます。
これもいいですよねぇ。

↓当時2才のたくが↓
↓夜中にママと呼んだ記事です↓
↓懐かしいわ…(*´ω`)↓
「夜中にママと呼ぶ理由」

★ブログランキング★
↓クリックして応援してね!↓


今回からブログ村が増えました♪
どうぞ応援よろしくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキング にほんブログ村

10年の歴史を今ここに!    
ほわわんヒストリー    

↓更新情報をお知らせします↓
Twitter Facebook 
Tシャツ宣伝