web画更新しました(8/5更新)↓     
↓お見舞いに誰も↓
↓来なかったんです(´;ω;`)↓  
   
元気ママバナー90養蜂体験90
-------------------------------------  
こんにちは!
けえこです。

本日2回目の更新です。
1回目の更新はこちらです。


先日ご紹介したプールの記事。
まだの方はこちらをどうぞ!
「子どものために頑張る大人を
見た!」


流れるプールで浮輪に身をゆだねて
ぷかぷかと流れる…。

最高ですよね!
キャーキャーと喜ぶ声が

20170811二回目更新プール1
水の音と一緒に
聞こえて…




でもそんなとき!!
アイツが来るんです!!


突然の…

20170811二回目更新プール2
水しぶき。

これがね。
仕方ないんですけど
嫌ですよね。


そこで、屋根付きの
浮輪が無いか調べたんです。

一応、あったんです。


子供用。



でも、これじゃないんです。
そこで考えてみました。


至福の浮輪。
これに腰かけて
ゆっくりゆっくり流れてみたい…。

20170811二回目更新プール3
誰か作って…

○●○●○○●○●○●○●○○●○●○ 
昼下がりの私の妄想。
こんなのあったらいいなぁー。
さすがに試作品は作れない(笑)

★ブログランキング★
↓クリックして応援してね!↓


今回からブログ村が増えました♪
どうぞ応援よろしくお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキング にほんブログ村
ーーー
 更新通知をお知らせします。   
ーーーー 
10年の歴史を今ここに!        
ほわわんヒストリー           
Tシャツパンダ4


 

↓LINEスタンプ作りました~↓
↓詳しくはイラストをクリック!↓

スタンプ宣伝アニメ
 

コメント

コメント一覧

    • 1. ふじつぼだんき
    • 2017年08月11日 12:17
    • おお、良さげ~…と思ったが、
      何かの拍子にひっくり返ったらパニくりそうな気もしますな…。

    • 2. くままん
    • 2017年08月11日 12:39
    • きっと透明ではレンズ効果で暑いですよ。
      通気性も良くしないと…ですね。

      サンバイザー?黒い半透明の顔隠せるやつでどうでしょう?
    • 3. お父さん熊
    • 2017年08月11日 14:15
    • 流れるプール、あるあるですね!
      顔に水が「びちゃ!」
      完全に防ぐのは無理ですが、ツバのおおきな帽子だと、
      直撃以外はまあまあ防げました。

      浮き輪でぷかぷかは大好きなんですが、
      子供につきあって1日中だと、
      翌日に腕や足がダルくなりますよね…。

      大人になっても浮き輪が好きなので、
      至福の浮き輪、私も欲しいです!

      座ることのできる布、は私も考えたことがあります。
      布は面倒なので、紐でブランコのようにしたことも。
      長い時間は痛くてダメ。
      座面のある浮き輪(浮き椅子)も買ってみました。
      座る面が高すぎて疲れました。

    • 4. ふじつぼだんきさんへ
    • 2017年08月11日 14:46
    • そうか!!
      ひっくり返ったことを想定していなかった…。
      なるほど!これは改良が必要ですね!!

      なにか考えるのって楽しいーー(^▽^)/
    • 5. くままんさんへ
    • 2017年08月11日 15:25
    • なるほど!!
      熱がこもってしまいますね。
      商品化って難しいなぁ…(;^_^A

      浮き輪&サンバイザーで
      全て解決じゃないですか!(笑)
    • 6. お父さん熊さんへ
    • 2017年08月11日 15:35
    • あの突然くる「顔にびちゃ!」が嫌で
      心からぼーーっとできないんですよねえ。

      そうか、ツバの大きな帽子をかぶれば
      良いんですね。思いつきませんでした(*‘∀‘)
      至福の浮輪気に入っていただけましたか!うれしい♡

      紐でブランコもよさそう…♪
      長時間ぷかぷかするから、
      腰を少し置く場所があると良いんですよねぇ。

      座面のある浮き輪に座ったことないんです!!
      お尻入らなくて(笑)
      試してみたいーー!!(*^▽^*)


    • 7. アリサ
    • 2017年08月12日 16:45
    • まさにその屋根付きの浮き輪買いましたが、漢字といいイラストといい中国感満載で笑えました。
    • 8. アリサさんへ
    • 2017年08月12日 17:09
    • え!あるんですか!!
      買いたい…!(笑)
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット