web画更新しました(8/5更新)↓     
↓お見舞いに誰も↓
↓来なかったんです(´;ω;`)↓  
   
元気ママバナー90養蜂体験90
-------------------------------------  
こんにちは!
けえこです。

本日2回目の更新です。
1回目の更新はこちらです。


先日ご紹介したプールの記事。
まだの方はこちらをどうぞ!
「子どものために頑張る大人を
見た!」


流れるプールで浮輪に身をゆだねて
ぷかぷかと流れる…。

最高ですよね!
キャーキャーと喜ぶ声が

20170811二回目更新プール1
水の音と一緒に
聞こえて…




でもそんなとき!!
アイツが来るんです!!


突然の…

20170811二回目更新プール2
水しぶき。

これがね。
仕方ないんですけど
嫌ですよね。


そこで、屋根付きの
浮輪が無いか調べたんです。

一応、あったんです。


子供用。



でも、これじゃないんです。
そこで考えてみました。


至福の浮輪。
これに腰かけて
ゆっくりゆっくり流れてみたい…。

20170811二回目更新プール3
誰か作って…

○●○●○○●○●○●○●○○●○●○ 
昼下がりの私の妄想。
こんなのあったらいいなぁー。
さすがに試作品は作れない(笑)

★ブログランキング★
↓クリックして応援してね!↓


今回からブログ村が増えました♪
どうぞ応援よろしくお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキング にほんブログ村
ーーー
 更新通知をお知らせします。   
ーーーー 
10年の歴史を今ここに!        
ほわわんヒストリー           
Tシャツパンダ4