web  漫画更新しました(8/5更新)↓    
↓お見舞いに誰も↓
↓来なかったんです(´;ω;`)↓  
  
元気ママバナー90養蜂体験90
------------------------------------- 
こんにちはー! 
けえこです!
いつも遊びに来て下さりありがとうございます♡

二回目の更新です!
一回目はこちらです。

本日、土曜日は
GenkiMamaさんの更新日です(*´ω`*)

退院の日がやってきました。
会計を済ませて、帰るときに偶然
見かけたんです。
私の出産体験で忘れる事ができないくらいに
印象が深かったあの人を!!

↓その漫画はこちらをクリック!↓ 
↑クリックすると漫画にとびます↑
          
前回の記事はこちらです。

出産編はこちらから
↑「あの人」がたくさん出てきます!↑

子連れ入院編はこちらから

★ブログランキング★
↓クリックして応援してね!↓


今回からブログ村が増えました♪
どうぞ応援よろしくお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキング にほんブログ村
ーーー
 更新通知をお知らせします。   
ーーーー 
10年の歴史を今ここに!        
ほわわんヒストリー           
Tシャツパンダ4


 

↓LINEスタンプ作りました~↓
↓詳しくはイラストをクリック!↓

スタンプ宣伝アニメ
 

コメント

コメント一覧

    • 1. mami
    • 2017年08月12日 16:32
    • おりんだね。

      うちはおりんをイタズラしたら娘は、怒られてたよ。
    • 2. mamiさんへ
    • 2017年08月12日 17:08
    • おりんって仏壇にある鈴ですよね♡私もおばあちゃんの家にあって、鳴らしたい衝動にかられてました!
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット