web 漫画更新しました(9/2更新)↓       
↓新生児の沐浴中に起こってしまった事↓ 
元気ママバナー小
-------------------------------------    
おはようございます。
けえこです。

ノージーのひらめき工房って
ご存じですか?
工作に詳しいクラフトおじさんが、
ノージーに楽しく工作を教える
番組です。


その中の「ぐちゃぐちゃ」という
コーナーがももは大好き!!



子どもが白い紙に

20170828ぐちゃぐちゃ1
思いのままに線を描きます。


お父さんやお母さんが
子どもの描いた線をよーくみて
イメージしたものを
描き足して

20170828ぐちゃぐちゃ2
完成させます。


今日の夜ごはんは
オムライス。


みんなの分はうまくいったけど
自分の分は油断して

20170828ぐちゃぐちゃ3
薄焼き卵が
破れてしまった(;^ω^)


よーし!ぜんぶ用意できたし
食べよう食べようーー!!


…その時、ももが言った。


「ももちゃんは」


20170828ぐちゃぐちゃ4


・・・た


20170828ぐちゃぐちゃ5
食べにくいわ。

○●○●○○●○●○●○●○○●○●○ 
なんかオエーってなってるわ(笑)
でもせっかくかけてくれたのでね。
ちゃんとバクバク食べましたよ♪

ちなみにライスも少なかったみたいで
旦那の分はミニサイズになりました。

一目でわかるように
IMG_1335
描いておきました。
あ、旦那のも破れてるわ…

こんな日もあった!
オムライスは卵のキャンバスやー
ちなみに前の番組
つくってあそぼが終わった日
の記事です。
↓よかったらどうぞ!↓
「つくってあそぼが終わった日」

こちらもつくってあそぼで
放送してたゲームの記事です。
「ぶたさんゲームでわかった
恐怖の事実」



★ブログランキング★
↓クリックして応援してね!↓


今回からブログ村が増えました♪
どうぞ応援よろしくお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキング にほんブログ村
ーーー
 更新通知をお知らせします。   
ーーーー 
10年の歴史を今ここに!        
ほわわんヒストリー           
Tシャツパンダ4