web   漫画更新しました(9/2更新)↓       
↓新生児の沐浴中に起こってしまった事↓ 
元気ママバナー小
-------------------------------------    
たくが成長するにつれて
3人みんなでお出かけするのが
だんだん難しくなってきた。

1年生の長女と3年生の次男の
喜ぶような場所は

20170820お外で待ち合わせ1
6年生のたくは
あまり
喜ばない。


「電車に乗って
室内の遊ぶところに
行きたい!!」
…そう言うりくともも。
当然、「行かない」という長男。


うん。そうよね。
別に行かなくても
いいんやけどさ。


せっかくならさ。
たく、あとから一人で来てよ。


初めての
外で待ち合わせ
しようや!


電車の時間を調べて
戸締りして、電車に乗って

20170820お外で待ち合わせ2
そこから歩いて
待ち合わせ場所へ。

成功したら一緒においしい
ランチを食べよう♪


私は下二人を連れて
電車に乗って室内の遊ぶところへ。


20170820お外で待ち合わせ3
大喜びする
りくともも。


そして、約束の時間に
約束の場所に現れた長男たく。


初めてのお外の待ち合わせは
何だか新鮮で楽しくて!!


これからもちょくちょく
やってみたいと

20170820お外で待ち合わせ4
思います♡


○●○●○○●○●○●○●○○●○●○ 
塾や友達とのつきあいで、一緒に
出かける事自体少なくなってきました。
時々、こんな感じでみんな一緒に
楽しめたらいいなぁ。
IMG_1266
ランチはみんなの大好きなパスタ。

IMG_1267
おいしかったです!

りくとももは室内の遊ぶところが
大好きです!
今回行ったところは入れましたが
いつも行っていたお気に入りの場所は
年齢制限で入れなくなりました。

最後に行ったあそぶところの
記事です。
よかったらどうぞ!
「最後に「遊ぶところ」に行って
きました!」



★ブログランキング★
↓クリックして応援してね!↓


今回からブログ村が増えました♪
どうぞ応援よろしくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキング にほんブログ村

10年の歴史を今ここに!    
ほわわんヒストリー    

↓更新情報をお知らせします↓
Twitter Facebook 
Tシャツ宣伝