web  漫画更新しました(8/5更新)↓    
↓お見舞いに誰も↓
↓来なかったんです(´;ω;`)↓  
  
元気ママバナー90養蜂体験90
------------------------------------- 
長女ももは6歳。
生まれてから今まで
一度も鼻血を出した事が無いのが

20170818鼻血1
本人の
プチ自慢だった。


突然ですが!
みなさん、りくが三枚おろしを
していた事を覚えていますか?
IMG_1204
↓その記事はこちら!↓
「三枚おろしの初挑戦!」

その時、ももは

20170819三枚おろし4
イラスト係でした。

そんな長女が
三枚おろしに挑戦する
次男の目の前で


突然の


20170818鼻血2
鼻血っ!!
※しかも大量


三枚おろしを撮らないといけないし
鼻血を止めないといけないし!!

写真係を二人体制にして

20170819三枚おろし3
本当によかったです。


15分くらいすると
やっと落ち着いてきました。

そこで、初めて
私は見ました。


20170818鼻血3
長女の描いた絵を。

この絵を描きながら

妄想してたのが

もしや、鼻血の

IMG_1190
原因か!?

○●○●○○●○●○●○●○○●○●○ 
次男を凝視しながら描いた全く関係ない
デートの絵…!
左下にある染みは、鼻血の後で
ございます…。
初鼻血は15分くらいで落ち着きました。

子どもの大量の鼻血ってびっくり
しますよね(;・∀・)

★ブログランキング★
↓クリックして応援してね!↓


今回からブログ村が増えました♪
どうぞ応援よろしくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキング にほんブログ村

10年の歴史を今ここに!    
ほわわんヒストリー    

↓更新情報をお知らせします↓
Twitter Facebook 
Tシャツ宣伝