こんにちは!
けえこです。

本日2回目の更新です。
1回目の更新はこちらです。
-----------------------------------------
100歳をすぎても現役のお医者様で
活躍されていた日野原重明さんが
18日に亡くなりました。

日野原先生は、長男たくが最も尊敬する方でした。


ニュースを聞いたときもかなり
ショックを受けていて


20170812
とだけ言って
あとは黙っていました。


先生の書いた「十歳のきみへ 九十五歳の
わたしから」は、大人の私が読んでも
勇気が湧いてきます。
ぜひ読んでほしいなと思います。

日野原先生、本当に
ありがとうございました。
IMG_95522

○●○●○○●○●○●○●○○●○●○ 
先生のお話しを直接たくに聞かせたかった。
講演会に連れて行きたかった。
ただただ残念です。

↓日野原先生のお話しです↓
↓芸能人ではないですが…↓
「予想外だった長男たくの
一番会ってみたい芸能人」


日野原先生の著書。
マミィ(私の実母)の家にも
何冊かあるみたいなので
IMG_1127
読ませてみたいです。


★ブログランキング★
↓クリックして応援してね!↓


今回からブログ村が増えました♪
どうぞ応援よろしくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキング にほんブログ村

10年の歴史を今ここに!    
ほわわんヒストリー    

↓更新情報をお知らせします↓
Twitter Facebook 
Tシャツ宣伝