web 漫画更新しました(7/16更新)↓
↓電動リクライニングベッドの恐怖↓
元気ママバナー90養蜂体験90
----------------------------
長男たくが
小学校から帰ってきた。

「学校から帰るときさー。」

「りくとももが
追いかけてくるからさ。」

20170807最初で最後の1年1
そーなんか。
まあなー。
たくの嫌な気持ちもわかるけどさ。

たくの一生の中で
兄弟3人が一緒に小学校から帰るのは
この1年だけやで。


ママとパパはさー。
ももが産まれた時から
この1年を
20170807最初で最後の1年2
楽しみにしててん。


でもまあね。
それは親の気持ちやからね。
たくは嫌な時もあるよね。

20170807最初で最後の1年3
この日はいつくるんやろう?と
思ってたら

あっという間にやってきた。


きっと終わるのも
あっという間やで。


みんなで
最初で最後の1年を


20170807最初で最後の1年4
楽しもうな。
○●○●○○●○●○●○●○○●○●○ 
この間、入学したと思ったらもう7月。
毎日を大切に過ごさないとすぐに
終わっちゃう!
いっぱい楽しみたいと思います(#^^#)

ちなみに最後の1コマ。
同じ下校時間だと、この「ただいま!」
が聞けるんです。
私の密かな楽しみです☆

★ブログランキング★
↓クリックして応援してね!↓


今回からブログ村が増えました♪
どうぞ応援よろしくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキング にほんブログ村

10年の歴史を今ここに!    
ほわわんヒストリー    

↓更新情報をお知らせします↓
Twitter Facebook 
Tシャツ宣伝 
 

 


↓LINEスタンプ作りました~↓
↓詳しくはイラストをクリック!↓

スタンプ宣伝アニメ
 

コメント

コメント一覧

    • 1. ともちん
    • 2017年07月18日 06:32
    • 3人が一緒に学校に通えるのは、今年だけ何ですね。
      中学生になれば、みんなバラバラになっちゃいますね。
      3人の思い出が、少しでも増えますように。
    • 2. さわ
    • 2017年07月18日 09:10
    • そんな事も、いつか楽しい思い出になりますよね☆
      我が家も来年1年しかチャンス無いけど、きっと苦情出るんだろうな……
    • 3. ともちんさんへ
    • 2017年07月18日 14:47
    • そうなんですよ。。
      きっとあっという間に終わっちゃいますよね。

      中学になれば、年頃だし
      今みたいにキャッキャと遊ばないですよね。
      いっぱい思い出作りたいです(*^▽^*)
    • 4. さわさんへ
    • 2017年07月18日 14:48
    • 苦情なんてこないですよぉ!!
      絶対楽しい一年になります♡

      来年なんですね♪楽しみですね!!
      授業参観に運動会。大変なことはたくさんありますが
      やっぱり嬉しいことですね(*´ω`*)
    • 5. 薩摩の武士(モノノフ)
    • 2017年07月18日 15:14
    • 朝からバタバタしててコメント遅れました(就活成功!)

      タク君の気持ちは解るけど、最初で最後の奇跡の学年列びなんだし、りく君とももちゃんは弟と妹なんだから邪険にしたらダメだよ
      タク君は懐が大きく器の大きな男なんだから
    • 6. 薩摩の武士(モノノフ)さんへ
    • 2017年07月18日 15:21
    • おめでとうございます!!
      私もとっても嬉しいです(*´ω`*)

      優しいところもあるんですが、恥ずかしい気持ちも
      多いみたいで…
      お互いの歩み寄りが大切ですよね。
      私も寛大な態度をとる優しいお兄ちゃんの方がかっこいいと
      思います!
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット