web  漫画更新しました(7/8更新)↓           
新生児と2歳児の地獄の食事                             
元気ママバナースマホ
----------------------------
内野こめこさんの

参加メンバーはこちら!!
そして読ませて頂きました。

20170803献本会1
圧倒的な読み応え…!

弟のシン君がお腹にいる頃の
エピソードを読んで
自分の事を思い出しました。

20170803献本会2
お兄ちゃんになりたくて
お兄ちゃんになろうとする息子。

寂しい気持ちと
ママを応援したい気持ちが
戦っている。

そんな息子の気持ちが
よーくわかってめっちゃ愛おしい!


日々成長するコウ君。
それに合わせて悩んだり
発見したりしながら
強くなるこめこさんにも
すごく共感できます!

20170803献本会3
私もそうだったよ…(´;ω;`)


これから子育てのママも
現在子育て真っ最中のママも。


私みたいに赤ちゃん~幼児時代は
ひと段落ついたママも。


色んな人に読んでもらいたい!
と思いました。



献本会の後は
楽しいお食事(#^^#)

いつも時間が間に合わなくて
すぐに帰らないといけないのですが

20170803献本会4

※嬉しくて虹色。

改めて、こめこさん
書籍発売おめでとうございます!!



○●○●○○●○●○●○●○○●○●○ 
こめこさんの人柄にも触れることが
できた貴重な時間でした。
あんな風におだやかなママに…
なりたいわ(*´ω`*)
☆ブログランキングに参加中!☆
☆応援クリックお願いします~☆    
20150727夏休み3

10年の歴史を今ここに!    
ほわわんヒストリー    

↓更新情報をお知らせします↓
Twitter Facebook 
Tシャツ宣伝