web  漫画更新しました(9/30更新)↓        
↓のんきな爺さんの、のんきな質問↓  
元気ママバナー小
------------------------------------- 
小さい頃の私は
よく洗面所を掃除していた。


ぴかぴかにして

20170804洗面所1
マミィ(私の実母)を
びっくりさせたかった。


多分、マミィは誰が掃除したか
わかってただろうし

子どもの掃除だから
汚れが取り切れてないところも
合ったとおもう。


それでもめちゃくちゃ
喜んでくれて

20170804洗面所2
「ありがとうな」と言われるのが
たまらなく嬉しかった。

だから私は思う。
さあ、来たぞ。

20170804洗面所3
次は私が



20170804洗面所4
喜ぶ番だ。

○●○●○○●○●○●○●○○●○●○
たとえ、洗面所掃除でも
時代はめぐるもんなんですね。
私はこっそりお手伝いをして、
喜んでもらうパターンがとても好きでした。
正々堂々と手伝えばよかったのに
なんでだろ(笑)

※古いバナーを間違えて
貼り付けておりました!
7:12訂正しましたー!
すみません(´;ω;`)
★ブログランキング★
↓クリックして応援してね!↓


今回からブログ村が増えました♪
どうぞ応援よろしくお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキング にほんブログ村
ーーー
 更新通知をお知らせします。   
ーーーー 
10年の歴史を今ここに!        
ほわわんヒストリー           
Tシャツパンダ4