web  漫画更新しました(7/8更新)↓           
新生児と2歳児の地獄の食事                             
元気ママバナースマホ
----------------------------

こんにちはーー!!
けえこです。

本日はすくパラ倶楽部さんの 
期間限定の連載日です。

不定期ですがだいたい2週間に
1度更新します。
----------------------------
梅雨真っ最中ですね!

私は車を運転しないので、雨が降ると
いつもお家で遊んでました。

家にあるもので、簡単で
とっても楽しい遊びを見つけたんです!!
…けどね。

最後に大変な目に
合いました(´;ω;`)ウゥゥ


↓そのお話しはこちら↓
↓イラストをクリックでお話しに飛びます↓

003新聞遊び1
雨の日を楽しもう!!
…とした母の悲しい結末。

○●○●○○●○●○●○●○○●○●○
恥ずかしいことばっかり
しているよ…。
でも、たくを楽しませてあげたいと
必死だったんだよ(´;ω;`)

なつかしいなぁー♡
あ、恥ずかしいことばかりして
しまうのは現在形です(笑)

☆ブログランキングに参加中!☆
☆応援クリックお願いします~☆      
バナーtaku
ーーー 
↓更新情報をお知らせします↓
Twitter Facebook 
 
読者登録ボタン3
ーーー 
10年の歴史を今ここに!  
ほわわんヒストリー
    
ーーー 
Tシャツ宣伝2