web  漫画更新しました(8/19更新)↓      
↓↓次男生後0か月↓↓ 
↓↓真夜中に大号泣!?↓ ↓    
 
元気ママバナー90養蜂体験90
-------------------------------------   
「ああー」
「だめだぁー」

1
テキストを前に
苦しんでいる次男。


みてみると、それは

20170731ローマ字入力2
ローマ字の
問題だった。


ええ!?これって
もう勉強したところやろ?


ローマ字わからんの?
全然覚えてないの?



20170731ローマ字入力3

・・りくさ。


とんでもないことを
"名言"みたいな感じで言うの




20170731ローマ字入力4
やめて。

○●○●○○●○●○●○●○○●○●○ 
じゃあ、「今」教えてやる!!
…ということでその日から毎日
1文ずつ、ローマ字の交換日記を
しております。

「うわ!すごい!暗号みたい!」
と喜んでいたりくですが
早くも3日目にして
「まだ続くの…。」と嘆いております。

IMG_1038
嘆きたいのはこっちだぞと。

昨日は英語を頑張ると言った
ばかりなのに…
「子供たちに英語を教えて
みよう!!」


今日はローマ字で手こずって
おります(笑)

あれ?「ち」って「CHI」でしたっけ?
それとも「TI」?私がわからなくなって
きた…

★ブログランキング★
↓クリックして応援してね!↓


今回からブログ村が増えました♪
どうぞ応援よろしくお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキング にほんブログ村
ーーー
 更新通知をお知らせします。   
ーーーー 
10年の歴史を今ここに!        
ほわわんヒストリー           
Tシャツパンダ4