web   漫画更新しました(7/30更新)↓  
↓脱走患者と勘違い!?↓  
元気ママバナー90養蜂体験90
----------------------------  
それは、朝ごはんの時に
始まった。

「ねえ、りく兄ちゃん。」
「りく兄ちゃんのさー。」
20170728ベーコンに負けた日1
突然の質問にもかかわらず
りくは迷いなく答えた。

「ママが三位でね。」

20170728ベーコンに負けた日2
さらにももの質問は
続いた。

「そうなの?嬉しい♡」
「でもさ。」

「りく兄ちゃんは
ベーコンが
大好きでしょ?」

20170728ベーコンに負けた日3
・・・考えてみると、私は
母親になってから
もうすぐ12年になる。



今日、ベーコンに



20170728ベーコンに負けた日4
負けました。

○●○●○○●○●○●○●○○●○●○
ベーコンは「人」じゃないからね!
…と心の中で言い返す(笑)

この後、長男たくを忘れてたことに
気づいたりく。
最終的に結果が
20170728ベーコンに負けた日5
このようになりました。
…家族の中に入り込むベーコンが憎い(笑)

りくとももはとっても仲良しです。
古い記事ですが、こちらもよかったら
どうぞ(*''▽'')
「ついに次男に好きな子が!」

☆ブログランキングに参加中!☆
☆応援クリックお願いします~☆       
バナーもも

10年の歴史を今ここに!       
ほわわんヒストリー       

↓更新情報をお知らせします↓
Twitter Facebook 
  
Tシャツパンダ4