web  漫画更新しました(7/22更新)↓ 
↓授乳とトイレで眠れない…↓ 
元気ママバナー90 養蜂体験90 
----------------------------
我が家の冷蔵庫には

20170725ついった1
こんな感じの
ホワイトボードが
貼ってある。


これを「ツイッター」として
たくは色んなことをつぶやく。

20170725ついった2
必要なものを
書くこともあるし

20170725ついった3
嬉しい事も
書いたりする。


たまには

20170725ついった4
こんな事も書く。


いつからか
私も返事をするようになり


なんとなく二人の

20170725ついった5
プチ交換日記に
なっていた。



20170725ついった6
うーん。
描きたいよね。
楽しそうやもんなぁ。


・・でも、ごめんな。


今はママとお兄ちゃんの
二人だけで


20170725ついった7
描かせて
ほしいな。


○●○●○○●○●○●○●○○●○●○
あんまり自分の話をしない長男たく。
ぽつぽつとつぶやくこのボードは
私にとってとても大事な存在に
なりました。

そのうち飽きたらみーんなで書こう。
それまでちょっとだけ待っててね。

IMG_0968
次のつぶやき待ってますっ!

★ブログランキング★
↓クリックして応援してね!↓

今回からブログ村が増えました♪
どうぞ応援よろしくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキング にほんブログ村

10年の歴史を今ここに!    
ほわわんヒストリー    

↓更新情報をお知らせします↓
Twitter Facebook 
Tシャツ宣伝