こんにちは!
本日2回目の更新です。
1回目の更新はこちらです(*´ω`*)

今回、養蜂体験を通して
思ったこと。

ご存じの方も
いらっしゃるかもわかりませんが
私、めちゃくちゃ虫が
苦手なんです。

羽音が特に大嫌いで
ブーーーンと音がすると

くすぐったくなるというか
なんとも言えず不快感で…


最初はちょっと

20170720養蜂体験その3 1
きつかったです。

でもハチさんと触れ合い
ハチさんの働きっぷりを
目の当たりにしたら
もう・・・

30分後には


20170720養蜂体験その3 2
BGM!!


ほかの虫も愛おしいと

20170720養蜂体験その3 3
思うほど!!
※マジです。


そして
養蜂体験が決まったとき


初めは怖がって
長男のたく以外は
乗り気じゃなかった

20170720養蜂体験その3 4
子供たち。


それも、開始30分で


IMG_0942
記念写真
撮ってるし!


養蜂体験を通して
私も子供たちも
成長することができました。


鈴木さん、田宮さん
本当にお世話になりましたー!

○●○●○○●○●○●○●○○●○●○
だってハチさんが半端なく
いるんですもの!!
平気にもなりますよね(笑)

たった6時間ですが
鈴木さんと田宮さんがハチさんを
愛おしいと思う気持ちが
少しわかった気がします。

今回は養蜂体験ですが、他にも悩むくらい
いーーーっぱい色んな体験があります!
おすすめ体験貼っておきますー!

↓予約するときはこちらを入力すると↓
↓1000円引きになります↓

読者様用コード:happycphowawan
※1アカウントにつき1回使えます。

なお、使用期限は今日から1ヶ月ですー!
TABICAトップページ


☆ブログランキングに参加中!☆
☆応援クリックお願いします~☆    
20150727夏休み3

10年の歴史を今ここに!    
ほわわんヒストリー    

↓更新情報をお知らせします↓
Twitter Facebook 
Tシャツ宣伝