web  漫画更新しました(9/30更新)↓        
↓のんきな爺さんの、のんきな質問↓  
元気ママバナー小
-------------------------------------  
子供たちが赤ちゃんだったころから
生協の個人宅配にはとっても

20170716生協1
お世話になっていた。


しかし、一番下の長女ももが
小学生に入り
20170716生協2
配達料が
必要になった。



うーーーん。。
1回200円か。。

正直、痛い。
10回で2000円。
焼肉定食が食べられるじゃないか。


今は子供たちがいない分
一人で買い物もできるから
重い荷物もそれほど苦ではない。


今までめちゃくちゃ
お世話になったけれど
これを機会にやめようかなぁ。。



しかし生協が
大好きなたくは

20170716生協3
絶対にやめてほしく
ないらしい。


「こんなにおいしくて、
安全で、栄養のあるものを」
「たった200円で」
「玄関まで持ってきて
くれるんだよ!?」


・・あんたは生協の

20170716生協6
まわしもの…?

みんなでごはんを食べてる時。
その戦いは突然始まります。

20170716生協4
ああ、それ生協やわ。
10本セットでレンジするだけやねん。


私と長男の
生協の戦い。



もうしばらく


20170716生協7
続きそうです。

○●○●○○●○●○●○●○○●○●○ 
確かにね!おいしいし安心ですよね!
でも、よく食べるようになり
1袋じゃ足らなくて、2袋買うように…。
そうすると結構高いの(´;ω;`)

でも私の好きな「海の宝のり」も
あるし※海苔の佃煮です
悩むところだ。。

★ブログランキング★
↓クリックして応援してね!↓


今回からブログ村が増えました♪
どうぞ応援よろしくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキング にほんブログ村

10年の歴史を今ここに!    
ほわわんヒストリー    

↓更新情報をお知らせします↓
Twitter Facebook