web 漫画更新しました(9/2更新)↓       
↓新生児の沐浴中に起こってしまった事↓ 
元気ママバナー小
-------------------------------------    

次男りくが言った。

20170714コピーでごん1
コピーしたいの?
教えてあげるから
自分でやってみる?

「ええ!!」
「いいの?!」



20170714コピーでごん2
機械が大好きな次男は
大喜びでボタンを押した。


コピーされて、
プリンタから出てくる用紙に

20170714コピーでごん3
大興奮!!


「うわー出てきた!」
「見えた見えた!!」


「あとは大丈夫?」

「押すボタンとか
気を付けることとか
ない!?」



・・そうやなー。


あんまり顔を
近づけすぎると


出てくる紙で



20170714コピーでごん4
顔、当たるで。

○●○●○○●○●○●○●○○●○●○ 
すまぬ遅かった。
コピー用紙だしね。痛くないね。
機械がほんとうに大好きです。
紙が出てくるところを必死でのぞき
こんでおりました。
でも危ないからあんまりのぞいちゃ
だめよ。手も入れたらだめよ。

注意するところはきちんと
教えたので、これからコピーは
自分でやってもらいますー(*´▽`*)


★ブログランキング★
↓クリックして応援してね!↓


今回からブログ村が増えました♪
どうぞ応援よろしくお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキング にほんブログ村
ーーー
 更新通知をお知らせします。   
ーーーー 
10年の歴史を今ここに!        
ほわわんヒストリー           
Tシャツパンダ4


 


↓LINEスタンプ作りました~↓
↓詳しくはイラストをクリック!↓

スタンプ宣伝アニメ
 

コメント

コメント一覧

    • 1. ともちん
    • 2017年09月07日 06:44
    • りくくん、おもしろい!
      男の子って、機械好きな子多いですよね。
      その興味がいつまで続くでしょうか…。
    • 2. 若菜
    • 2017年09月07日 07:03
    • 5 りく君の気持ち…わかるー(笑)
      私も機械やら建築物の骨組みやら 構造大好きです(笑)
      気をつけないと、ドライバーで分解して また元どおりに組み立てをし始める可能性がありますのでご注意くださいね。
      ちゃんと戻せたら良いのですが 組み立て直すと大体ネジが余って、壊す 事もあるので←経験者(笑)
      感電とかの恐れもありますしね。
    • 3. ゆな
    • 2017年09月07日 07:29
    • 気持ちわかります〜(´∀`)!むしろ、コピーしたいがために、コピーするものを探したりしそうです(^ν^)笑
    • 4. ともちんさんへ
    • 2017年09月07日 16:59
    • 機械好きな子多いですよね!!
      りくはいつまで続くのかなー♪
      けっこうすぐ飽きそうな感じもしますが…
      (;^ω^)
    • 5. 若菜さんへ
    • 2017年09月07日 17:03
    • そう!仕組みとか構造とか大好きなんです!
      同じですねーー♡

      おお!若菜さん、分解の経験者ですか!
      りくもすぐ分解して…しかもそのまま壊す
      タイプです。そして私に怒られる(笑)
      確かに感電は危ないですよね。
      見守りたいと思います!(*^^*)
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット