web 漫画更新しました(6/3更新)↓         
↓次男の出産⑨準備をしてない助産師さん↓                                
元気ママバナースマホ
----------------------------

こんにちは!
けえこですー!!

本日2回目の更新です!
1回目はこちらです!!


先日、幕張アウトレットに
行ってきました。


いつもは足も踏み入れられない
高級店「COACH」


ちょっと調子に乗って
店内を探検してみたら
20170609コーチ二回目1
すごいものを
発見しました!!




私が以前、むしょうに
サボテンのTシャツが着たくなり
作ったこの

20170609コーチ二回目2
サボテンTシャツ。



な・・なんと・・


あの「COACH」さまも



20170609コーチ二回目3
サボテンを!!!



ああ・・
私の感覚ってCOACH!?



うれしくて、欲しくて
ただただ、じっと見ていました。



ほんっとに…


20170609コーチ二回目4
見てるだけ
でした(笑)


そして、帰りに
一目ぼれしたTシャツを
買って帰りました。



980円のTシャツでも
幸せは

IMG_0702
プライスレス♡

○●○●○○●○●○●○●○○●○●○ 
もーほんと一目ぼれ。
メンズ用でしたが、探してもらったら
SSサイズがあったので即購入。

学校にだけは着てこないでねと
子供たちに頼まれました。
ふふふ…。着ないよたぶん。

このTシャツのちょっとした
自慢はね。

IMG_0703
後ろにもいるのです。
さだめぢゃ。


↓こちらがTシャツの記事ですー!↓
「メキシコに憧れて作りました!」

☆ブログランキングに参加中!☆
☆応援クリックお願いします~☆     
バナーりく
ーーー
↓更新情報をお知らせします↓
Twitter Facebook 

読者登録ボタン3    
ーーー
10年の歴史を今ここに! 
ほわわんヒストリー
   
ーーー
Tシャツ宣伝2


↓LINEスタンプ作りました~↓
↓詳しくはイラストをクリック!↓

スタンプ宣伝アニメ
 

コメント

コメント一覧

    • 1. 若菜
    • 2017年06月09日 12:12
    • 5

      チェリー❗️(笑)
      久しぶりに見ました。
      アウトレットは サイズがないので、雑貨屋さんメインで行きます(笑)

      今年こそ痩せるぞー
    • 2. あおちゃん
    • 2017年06月09日 13:13
    • 凄い!

      やっぱサクランボウよねぇ。

      うる星やつらは永遠よねぇ。


      こんなコメント、年齢層バレるよねぇ。
    • 3. 蘭華
    • 2017年06月09日 13:26
    • 5 チェリーだ!
      うる星好きでした(*´∇`*)
      サクラ先生との叔父姪コンビが好きです
      懐かしすぎて泣けてきました(笑)
    • 4. たぬき
    • 2017年06月09日 14:17
    • かわいいTシャツですね。デザインがとってもかわいいですね~~。980円は安いですね。
    • 5. 若菜さんへ
    • 2017年06月09日 14:23
    • 私もほんと久しぶりに行きました!
      前行ったときは爺さんがまだ生きてたし…
      雑貨屋さんもすきーー!
      でも幕張は雑貨屋さんがあまりないんですよねぇ。。
    • 6. あおちゃんさんへ
    • 2017年06月09日 14:24
    • 永遠ですよね!たとえ年齢層がバレても(笑)
      他にも漫画の一コマのTシャツもあったんですが
      もうセリフまで言えちゃうくらい!
      大事に着ますーー(*´ω`*)
    • 7. 蘭華さんへ
    • 2017年06月09日 14:24
    • チェリー懐かしいですよね!!
      おじさんがチェリーなのに、あの美貌・・(笑)
      うる星やつらほんと面白いーー(*´ω`*)
    • 8. たぬきさんへ
    • 2017年06月09日 14:25
    • ほんとは2500円って書いてたんですよ!
      アウトレットで、しかもなぜか売れ残ってたから
      安くなってた。なぜだろう・・(笑)
    • 9. 薩摩の武士(モノノフ)
    • 2017年06月09日 17:17
    • さくらんぼうや!
      嫁はこの手のプリントシャツはラムちゃんとデビルマン持ってますよ
    • 10. さおりん
    • 2017年06月09日 19:51
    • 5 わわわ~♪
      さくらん坊だぁ!
      こ、これイイですね~(≧∇≦)
      ここで会わなきゃ一生思いださなかったかもしれないキャラですわ~(笑)
      ありがとうけえこさん☆
    • 11. 薩摩の武士(モノノフ)さんへ
    • 2017年06月09日 22:29
    • ラムちゃんとデビルマンー!!
      奥様と趣味が同じだわ…(*´ω`*)
    • 12. さおりんさんへ
    • 2017年06月09日 22:36
    • これイイですよね!!
      うれしいーーー(*´ω`*)
      思い出さなかった(笑)確かに脇キャラ!!
      こんなおじさんなのに、サクラさんは美女なんですよね♡
      うる星やつら…また読みたくなりましたー!
    • 13. 薩摩の武士(モノノフ)
    • 2017年06月10日 12:46
    • 高橋留美子作品好きの嫁が言うには『あんたは温泉マーク先生かこたつ猫だ』だそうです(笑)
      あれから嫁は他にもキャラクター物のプリントシャツ持ってまして、スペースコブラ、エヴァンゲリオンの綾波、銀河鉄道999のメーテル、ど根性ガエルのぴょんきちを所持してました
      オイはプレミアムバンダイで購入したどくろ怪獣レッドキング、宇宙刑事ギャバン、仮面ライダーアマゾンを持ってますが、レッドキングのプリントシャツ着てビアガーデンに行った時に見ず知らずの子供に怪獣おぢさんとしてなつかれました
    • 14. 薩摩の武士(モノノフ)さんへ
    • 2017年06月10日 17:43
    • 温泉マーク先生にこたつ猫!!
      なーるーほーどーー!!!

      怪獣おぢさん!うちの子たちもなつくことでしょう(*´ω`)
      プリントTシャツ大好きですー!!
      夢がありますよね。夢が。

      ってめちゃめちゃ持ってますね!!!!
      うらやましいです。
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット