web  漫画更新しました(5/27更新)↓       
↓次男の出産⑧「アレ」が気になる!↓                              
元気ママバナースマホ
----------------------------
こんにちは!!
けえこです!!

今日も2回目の更新です。
1回目の更新はこちらです。


昨日、夜に更新した記事
「3年悩んでる部品」

でご紹介したこちら!

IMG_0643
この謎の部品!


コメントを頂き・・
わかりました!!
(≧∀≦)


こちらは駄菓子屋さんや
お子様セットのおまけでよく
もらえる

パラシュート部隊
パラシュートのおもちゃの
部品でした!!!


3年悩んでいたことが
一晩で解決(´;ω;`)
感謝の気持ちでいっぱいです!!

ほんとうに
ありがとうございました!!

○●○●○○●○●○●○●○○●○●○ 
キッチン用品だと思っていたのに…。
ほんとうに胸のつかえがとれました。

3年間大事に保管していましたが
これ、もう置いとかなくても
いいやつですね(笑)

↓このドラマも不思議でして…↓
↓いまだに何かわかりません↓
「子供心に恐ろしかった
このドラマをご存じの方は
いますか」


☆ブログランキングに参加中!☆
☆応援クリックお願いします~☆    
20150824旅行3

10年の歴史を今ここに!    
ほわわんヒストリー 

↓更新情報をお知らせします↓
Twitter Facebook 
   
Tシャツ宣伝