web   漫画更新しました(7/30v更新)↓  
↓脱走患者と勘違い!?↓  
元気ママバナー90養蜂体験90
----------------------------  
おはようございます。
けえこです…。


私、じつはとても

20170702ホタルイカが無い1
落ち込んでいます。


それは長女ももと
買い物に行ったときでした。


ふと、スマホを
取り出したら

20170702ホタルイカが無い2
あるハズのものが



20170702ホタルイカが無い3
無いんです。


そう、すごく大事にしてた
ホタルイカの
ストラップが
無いんです(´;ω;`)


すぐに
ショッピングセンターの
忘れ物承り所に行きました。


20170702ホタルイカが無い4
「あら!大変ですね。」
「どんなストラップですか?」


20170702ホタルイカが無い5
「ホタルイカ…で
ございますか。」
「ぬいぐるみみたいな?」


「いえ…。」
「生のホタルイカで」

なんかもう。
”恥ずかしい”を通り越して



20170702ホタルイカが無い6
空気が痛い。

↓私とホタルイカの出会いです↓
「イカのガチャガチャに
ハマった母の末路。」


↓ホタルイカに助けてもらったことも!↓
「ホタルイカさん、ありがとう。」
○●○●○○●○●○●○●○○●○●○ 
店員さん固まる…っ!!
でもね。私は見逃しませんでしたよ。
忘れ物台帳にちゃんと
20170702ホタルイカが無い7
ちゃんと「生」って書いて
くれてたことを!

ホタルイカちゃん。使ううちに
その細かいフォルムに惚れ込んで
ダイオウイカよりも気に入って
たんです。

どうしても見つからなかったら…
また挑戦してみようかなぁ。

★ブログランキング★
↓クリックして応援してね!↓


今回からブログ村が増えました♪
どうぞ応援よろしくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキング にほんブログ村

10年の歴史を今ここに!    
ほわわんヒストリー    

↓更新情報をお知らせします↓
Twitter Facebook 
Tシャツ宣伝