web  漫画更新しました(7/8更新)↓           
新生児と2歳児の地獄の食事                             
元気ママバナースマホ
----------------------------
小学生二人が
話していた。


「ねー。〇〇ちゃんって知ってる?」

「知ってるーっ!」

「じゃあさー。」
「〇〇ちゃんの好きな子って…」


20170628ななちゃん知ってる8
小学1年生のももにとって
小学6年生のお姉さんは
絶対的憧れの存在。

だから、お姉さんと
同じような会話を
したかったんだろうと思う。


20170628ななちゃん知ってる2
もちろん知ってるよー。
同じクラスの子よね♡


うんうん。わかるよ。
お姉さんみたいに話したいよね。

ももはいつか絶対に
素敵なお姉さんになるからさ。



今はそんなに、無理しなくて


20170628ななちゃん知ってる5



20170628ななちゃん知ってる9
ええんやで。

○●○●○○●○●○●○●○○●○●○ 
たぶんウワサ話的な会話がしたかった
んだろうと思われます。
けど何を話せばよいのか長女も
わからなかったのかと!(笑)

女子憧れのウワサ話。
あと2、3年もしたらペラペラ
話すんだろうなあー(*^▽^*)

☆ブログランキングに参加中!☆
☆応援クリックお願いします~☆    
20150727夏休み3

10年の歴史を今ここに!    
ほわわんヒストリー    

↓更新情報をお知らせします↓
Twitter Facebook 
Tシャツ宣伝