web 漫画更新しました(6/24更新)↓          
生後6時間の次男に言った爺さんの一言。                             
元気ママバナースマホ
----------------------------
こんにちは!!
けえこです。

本日2回目の更新です!
1回目の更新はこちらです。


朝の記事で「練習できない」と
嘆いていた私。

実はこの後、子供たちの目を盗んで
こっそり平泳ぎの練習をしました。


私が思う、平泳ぎのイメージってね。

プール訂正3
こんな感じなんです。
顔をずっと出したまま泳いでる方もいるし
息継ぎの時だけ顔を出す方もいるけれど
形はこんな感じですよね?


私、すごく頑張ってるんですが


どう泳いでも


プール訂正4
こうなるんです。

○●○●○○●○●○●○●○○●○●○ 
なんでだろう…。
足が出てしまってるんです。

爺さんは、平泳ぎがすごくうまくて
ずーーっと顔を出したまま
すいすい泳いでいました。
教えてもらっておけばよかったなぁ。

顔の角度が悪いのか?
腕の使い方が悪いのか?
色々調べてるんですが
わかりません(´;ω;`)

☆ブログランキングに参加中!☆
☆応援クリックお願いします~☆    
20150814手直し3

10年の歴史を今ここに!    
ほわわんヒストリー    

↓更新情報をお知らせします↓
Twitter Facebook 
Tシャツ宣伝