web   漫画更新しました(5/13更新)↓      
↓次男の出産⑥失敗続きの助産師さん↓                             
元気ママバナースマホ
----------------------------
こんにちはー! 
けえこです!
いつも遊びに来て下さりありがとうございます♡

実は私。
長男を産むときに
陣痛68時間かかったんです!

だから次男を産むときは
本当に本当に恐怖でした…。
またあんなに恐ろしい痛みを
長い間経験しなければいけないのかと!

そんな時、読者のかたに教えて頂いたのは
出産三ヵ条でした。
そこから編み出した「オリジナル法」で
次男の陣痛を乗り切りました!
 
↓その漫画はこちらをクリック!↓ 
次男出産陣痛逃す3
次男の出産⑦妊婦必見!?~陣痛の逃し方~

↓続きはこちら↓

☆ブログランキングに参加中!☆
☆応援クリックお願いします~☆
       
20150905思春期3
ーーー  更新通知をお知らせします。  
ーーーー
10年の歴史を今ここに!       
ほわわんヒストリー          
Tシャツパンダ4