web   漫画更新しました(5/13更新)↓     
↓次男の出産⑥失敗続きの助産師さん↓                            
元気ママバナースマホ
----------------------------
母の日。
この日、私は
美容院に行っていた。


家から帰ると
たくとりくが言った。
「ママ、目つぶって!」


20170620母の日1
なになに?
どしたん?(*^▽^*)


手に載せてくれたのは


20170620母の日2
ネックレスだった。

「母の日の
プレゼントだよ。」


たくがお小遣いで
買ってくれたらしい。


もう私は


20170620母の日3
嬉しくて
嬉しくて。


本当に


20170620母の日4
感動しました。
(´;ω;`)


そしてその夜。

夜ごはんの焼きうどんを
鉄板いっぱいに作りながら
マミィは言いました。


…うわぁ、ごめん。



完全に


20170620母の日5
忘れてたわ。

○●○●○○●○●○●○●○○●○●○
母の母にあげるの忘れてた…!
マミィは5月12日に誕生日。
そして13日に母の日。

お母さんというものは母の日の
近くに誕生日があるもんなんだと
勝手に思っていた幼少時代(笑)

心が広いマミィはきっと
待っててくれるはず(*´▽`*)
今度二人で何か素敵なプレゼント
買いに行きたいと思いますー♪

そうそう。
旦那からもこの日、
プレゼントをもらいました。

…私は使うよ。

IMG_0489
このダイオウグソクムシ
パスケース。

☆ブログランキングに参加中!☆
☆応援クリックお願いします~☆      
20150810引越し4

10年の歴史を今ここに!      
ほわわんヒストリー      

↓更新情報をお知らせします↓
Twitter Facebook 
 
Tシャツパンダ4

↓LINEスタンプ作りました~↓
↓詳しくはイラストをクリック!↓

スタンプ宣伝アニメ
 

コメント

コメント一覧

    • 1. 薩摩の武士(モノノフ)
    • 2017年05月15日 06:39
    • Twitterでも拝見しましたが、たく君りく君からの素敵なプレゼントですね
    • 2. さわ
    • 2017年05月15日 06:44
    • マミィさん(≧▽≦)
      きっと待った分嬉しいお祝いが……有るハズ⭐

      我が家は珍しく本物の花を貰いました~(^o^)v
      グソクムシお好きなんですか?旦那さんからのプレゼント羨ましいですね(*´ω`*)
    • 3. ともちん
    • 2017年05月15日 06:56
    • たくくんとりくくん、粋なことしますね。
      って、あれれ?ももちゃんからは?
      何はともあれ、素敵な母の日になってよかったですね。
    • 4. あか男
    • 2017年05月15日 07:03
    • 5 僕の妻も自分のお母さんへのプレゼントを忘れていたそうです…

      僕もね…(^_^;)
    • 5. 令子
    • 2017年05月15日 07:16
    • 5 おはようございます。
      可愛い子ども達ですね♡
      けえこさんのTシャツの柄に目がいきました(笑)
    • 6. MOTO
    • 2017年05月15日 07:31
    • ステキな母の日、よかったですねー!!!
      私もグソクムシとウナギイヌに反応してしまいました 笑
      旦那さまからもプレゼント、本当にステキなご家族です☆
      マミィさんも遅ればせながらおめでとうございました♪後日のサプライズで・・!
    • 7. もっちー
    • 2017年05月15日 07:47
    • ステキですね☆
      ほっこりしました!
      我が子にプレゼントもらったら想像しただけで涙です(笑)
      まだ3ヶ月なので将来もらえる…のかな?その時が楽しみです!
      母の母の日を忘れてたんですね!しかも誕生日もあって…そりゃあマミィも一言言いますね(笑)
    • 8. 若菜
    • 2017年05月15日 11:19
    • 5
      たく君 りく君 素敵な男子に育ってますね
      しかし…ウナギイヌに目を奪われ
      ネックレスを見るんだ私!と集中して(笑)
      見ましたYo!(笑)

      マミィと 母娘みずいらずで 楽しい時間を過ごしてくださいね。
      ダイオウグソクムシ 可愛い💕
    • 9. ロム男
    • 2017年05月15日 11:40
    • 5 自分らのお小遣いで自ら選んで買ってくれた贈り物ですから、そりゃ嬉しいですよね!
      毎度ながら良い子達ですね🎵

      皆さん同様、ネックレスより先にウナギイヌに目を奪われた(笑)
    • 10. せろ
    • 2017年05月15日 12:34
    • 素敵なプレゼントですね!
      お母さんへの感謝の気持ちがこちらにも伝わってきます!
    • 11. 偲
    • 2017年05月15日 14:31
    • プレゼントのネックレスよりも、ウナギイヌのTシャツに目が行ってしまいました・・・(^^;)
      しかも、首のところのウナギイヌ、身を食べられて骨になっている・・・(笑)

      母の日のプレゼントと関係ないコメントですみません。
    • 12. たぬき
    • 2017年05月15日 14:38
    • お子様からアクセサリー旦那様からもプレゼントよかったですね~~。まみぃはきっと、待っててくれるから、なにか買ってあげてください・・。
    • 13. 薩摩の武士(モノノフ)さんへ
    • 2017年05月15日 14:46
    • 薩摩の武士(モノノフ)さん、いつもありがとうございますー!!
      なんだかとっても嬉しい一日でした(*^▽^*)
    • 14. さわさんへ
    • 2017年05月15日 14:47
    • ね!きっと有るハズ…w

      本物のお花良いですね!
      美容院に行ったときに大きなお花屋さんの前を
      通りました。きれいな花がいっぱいでした!

      グソクムシ大好きなんです!!!
      iphoneケースも欲しい…。
    • 15. ともちんさんへ
    • 2017年05月15日 14:48
    • ももは…無かったぁっ!!(笑)
      でもとても嬉しい一日でしたー♪

      子どもからネックレスもらえるなんて
      11年前には思いもよりませんでした(*´ω`*)
    • 16. あか男さんへ
    • 2017年05月15日 14:49
    • おおお!同じですーー☆
      私は旦那のお母様にはお花を贈ったんですけどね(;^_^A
      自分の母のことはすっかりと忘れておりました…
    • 17. 令子さんへ
    • 2017年05月15日 14:50
    • ありがとうございますー!!
      この日、たまたまこのTシャツを着てたんですよね(;^_^A
      うまいこと同じカラーのネックレスでよかったです(笑)
    • 18. MOTOさんへ
    • 2017年05月15日 14:52
    • ありがとうございますー!!
      ウナギイヌの存在感…!(笑)

      グソクムシ大好きなので嬉しかったです!
      マミィには後日、何か素敵なものをプレゼント
      したいなって思います(*´▽`*)
    • 19. もっちーさんへ
    • 2017年05月15日 14:54
    • いつかきっともらえますよぉ!!
      私も11年前は(…長っ!笑)こんな日がくるなんて
      想像もしてませんでした!
      あー3ヶ月ですかぁ♪かわいいですねぇ(*´▽`*)
      想像しただけでとろけてしまいます!

      マミィには…後日何か素敵なものを
      一緒に見に行きたいなっと思いますー!
    • 20. 若菜さんへ
    • 2017年05月15日 14:57
    • この日に限って着てたんですー!!
      ついウナギイヌ見ちゃいますよね(笑)

      今度マミィとゆっくり素敵なものを
      買いに行きたいなと思います!
      ダイオウグソクムシ好きなんですよぉー!
      iphoneカバーも欲しいくらいです(*´ω`*)
    • 21. ロム男さんへ
    • 2017年05月15日 14:59
    • そうなんです!しかもバッチリ値札ついてたんです(笑)
      取らないところが子どもらしくて楽しかったです!

      ウナギイヌ、この日初めて着たんですよ!
      まさかネックレスくれると思ってなかったので
      びっくしました。
      ちょうどウナギイヌカラーでよかった(笑)
    • 22. せろさんへ
    • 2017年05月15日 15:00
    • ありがとうございますー!
      まさかこんなのくれるなんて思ってなかったので
      本当にびっくりしました!!
      うれしかったです(*´▽`*)
    • 23. 偲さんへ
    • 2017年05月15日 15:05
    • そりゃウナギイヌに目が行きますよね…(;^_^A
      骨のウナギイヌ、恐ろしいですよね(笑)

      バカボンとコラボしていて
      色んな魅力的なTシャツがありました!
      でもやっぱりこれからと!(笑)
    • 24. たぬきさんへ
    • 2017年05月15日 15:05
    • 嬉しい母の日でしたー!!
      今度はマミィになにか素敵なものをプレゼント
      しなければ☆
    • 25. ふーさん
    • 2017年05月15日 22:48
    • とっても素敵なプレゼントですね✨
      お似合いです(*^^*)
      個人的にはうなぎ犬Tシャツが可愛すぎてツボです❤
    • 26. ふーさんへ
    • 2017年05月16日 15:52
    • ありがとうございますー!!
      このうなぎ犬、店で一目ぼれしまして…。
      つい買ってしまいました(*´▽`*)
      今年の夏はいっぱい着ると思いますー♡
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット