web 漫画更新しました(6/10更新)↓         
↓次男の出産⑩史上最悪の産後の空気↓                                
元気ママバナースマホ
----------------------------
おはようございます!!
この記事は昨日の続きです♡
初めての方はこちらからどうぞ!


昨日は

IMG_0322
ここまで自転車が
出来上がりました。


無地だと寂しいので
ステッカーを作ることにしました。


ももに希望を聞いてみると

「ももの小学生スペースを
作ってみました」

で、購入したウォールペーパー
みたいな

IMG_0127
お花や鳥がいいらしい。


ふんふん。なるほど。
・・と、いうことで


IMG_0373
描いてみました。


今回使った用紙は
↓こちらです↓

IMG_0372
アマゾンで購入しましたが
送料分が足らないので


20170613自転車2_1
食器洗い洗剤を
大量に購入!


そして、
プリントアウトして
ハサミでカットして気づきました。


ホワイトの用紙だと・・

20170613自転車2_2
透明にすればよかった。


ハートなら何とか切れるけど
お花なんて絶対無理。


貼った時のイメージも
自分が思ってたのと

IMG_0376
違うかった(´;ω;`)


・・と、いうことで
急遽同じ用紙の
透明タイプを注文。


送料分は・・・


20170613自転車2_3
トイレットペーパーを
大量に注文しました
(´;ω;`)



そして2日後!

IMG_0374
届いたっ!!!


IMG_0375
透明タイプにプリントし
ももと一緒に



IMG_03802
自転車に貼ってみました♡


IMG_0381
うっすら見えるけど
まあいい感じです。


それからもう一つ

自転車ここ
気になるここ。


水洗いしてみたけど
どうしよう。

IMG_0377
メンズ感満載。


ビニール生地なんて
無いし・・。


20170613自転車2_4
前に失敗した
ホワイト用紙!!



IMG_0378
同じ大きさに切りました。

IMG_0382
貼りましたー。


あとは、ももが前使っていた
自転車のアクセサリーを付け直して



IMG_0379
こんな感じになりました!


きゃぴきゃぴの女の子って感じには
なりませんでしたが
ももは気に入ったので
ヨシとします!(*´▽`*)


長々とおつきあい
下さりありがとう
ございましたー♡



IMG_0309
びふぉー



IMG_0379
あふたぁー。








○●○●○○●○●○●○●○○●○●○ 
スプレーが思ったよりも
簡単に塗れて楽しかったです!
解体しなくても何とかできてよかった…。

こんどサイクリングにでも
行きたいですー(*´▽`*)

☆ブログランキングに参加中!☆
☆応援クリックお願いします~☆     
バナーりく
ーーー
↓更新情報をお知らせします↓
Twitter Facebook 

読者登録ボタン3    
ーーー
10年の歴史を今ここに! 
ほわわんヒストリー
   
ーーー
Tシャツ宣伝2









↓LINEスタンプ作りました~↓
↓詳しくはイラストをクリック!↓

スタンプ宣伝アニメ
 

コメント

コメント一覧

    • 1. あおちゃん
    • 2017年06月14日 06:39
    • 凄い!

      色んな意味で偉い!

      ステキママの鏡!
    • 2. 若菜
    • 2017年06月14日 06:49
    • 5
      凄い❗️素敵なママ❗️
      けえこさん。ホントなかなかできないですよ。
      私はまず…不器用なので チャレンジを諦めちゃうかも。

      ももちゃん 気に入ってくれて良かった。
      カラダが大きくなったら乗れなくなっちゃうから今 乗って沢山の思い出を作ってね。
      くれぐれも 怪我や事故には気をつけてね
    • 3. ともちん
    • 2017年06月14日 06:54
    • すごーい!!
      もう、男の子用だったなんてわかりませんよー!
      ももちゃんも気に入ってくれてよかったですね!
    • 4. 薩摩の武士(モノノフ)
    • 2017年06月14日 06:54
    • けえこさんってやっぱり凄い!
      梅雨時なのでサイクリングは中々難しいかもだけど、お日様ぴーかんの日曜日は是非とも子供達とサイクリング楽しんでね
    • 5. さわ
    • 2017年06月14日 07:24
    • 我が家は上の子の自転車そのままで下の子の小さいのをリサイクルで売りアウトレットの新しい安い物を購入しました~f(^_^;)

      ももちゃん気に入ってくれて良かったですね☆
      自分で全部やるの凄いです(*´∀`)
    • 6. こむぎ
    • 2017年06月14日 07:29
    • 5 私は女女男の3姉弟だったため、弟に自転車を回す時ピンクを青色のペンキで塗っていたのを思い出しました。こんなにクオリティ高くなかったです。
    • 7. ユーコン
    • 2017年06月14日 07:47
    • すごい!
      本当にすごい!
      すごいんだけど、何故time is money?!笑
    • 8. あおちゃんさんへ
    • 2017年06月14日 14:03
    • ステキママの鏡!!
      う、嬉しすぎる…。
      ありがとうございますーっ!!!
    • 9. 若菜さんへ
    • 2017年06月14日 14:04
    • 白のシールにしてしまったときは
      どうしようかと思いましたが
      ももが気に入ってよかったです(#^^#)

      そうですよね。あっという間にサイズアウト
      しちゃいますよね!
      今のうちにいっぱい乗りたいですー!!
    • 10. ともちんさんへ
    • 2017年06月14日 14:05
    • 気に入ったのが一番よかったですー!
      しばらくトイレットペーパーと食器用洗剤には
      困りませんし(笑)
      プライム会員になろうかと思いました(;^_^A
    • 11. 薩摩の武士(モノノフ)さんへ
    • 2017年06月14日 14:05
    • お日様ぴっかぴかの時に
      みんなでサイクリングしたいなぁー。
      思い出の自転車ができてよかったですー(#^^#)
    • 12. さわさんへ
    • 2017年06月14日 14:08
    • 自転車ってどんどんサイズアウトするから
      困りますよね(;^_^A
      そうか!リサイクルで売るのもよいですよね!!
      きゃっぴきゃぴにはできませんでしたが、気に入ったから
      よかったです!私も楽しかったです(*^▽^*)
    • 13. こむぎさんへ
    • 2017年06月14日 14:09
    • ペンキってかなり難しいらしいですよ!!
      色んなサイトを見ましたが上級テクですーっ!!

      オレンジとか黄色の自転車にすればどっちもつかえたなぁと
      スプレーしながら思いました。
      すぐ小さくなりますもんねぇ(;^ω^)
    • 14. ユーコンさんへ
    • 2017年06月14日 14:11
    • ユーコンさん気づいてくれたっ!!うれしい♡
      何か文字を入れたかったんですが、名前だと危ないし・・。
      一番重要なことわざを…(笑)いやー時間は大事ですよ(^^♪
    • 15. たぬき
    • 2017年06月14日 16:32
    • ステッカー綺麗にはれてますね~~。個性的な自転車ですね~~。
    • 16. たぬきさんへ
    • 2017年06月15日 15:27
    • ありがとうございます!!
      気に入って乗ってるのでよかったなって思いますー(^▽^)/
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット