web 漫画更新しました(6/3更新)↓         
↓次男の出産⑨準備をしてない助産師さん↓                                
元気ママバナースマホ
----------------------------
長男たくに
新しい自転車を
買った。
今まで使っていた自転車は
まだきれい。


・・と、いうことで
たくの自転車は


20170607新しい自転車1
りくに
回すことにした。
お兄ちゃんには新品で
弟にお古はかわいそうかなぁ。
・・と、思いながら


20170607新しい自転車2
本人に聞いてみた。

次男りくは、あまり
お古とか気にしないかな?とは
思っていたけれど

「じゃ、じゃあさ。」

「俺の自転車さ。」



お古の自転車3

・・この反応は、完全に



お古の自転車2
予想外。

○●○●○○●○●○●○●○○●○●○ 
「サイコーだよ!お兄ちゃんのお古!」
と大喜びでした。ネットで自転車を
調べると、20インチでも後輪錠と
電気が付いてるんですが、
近くのショッピングセンターで買った
自転車はどっちも無かったんですよね。

100均の鍵と電気から卒業して
すごーく嬉しそうです(*´▽`*)

☆ブログランキングに参加中!☆
☆応援クリックお願いします~☆     
バナーりく
ーーー
↓更新情報をお知らせします↓
Twitter Facebook 

読者登録ボタン3    
ーーー
10年の歴史を今ここに! 
ほわわんヒストリー
   
ーーー
Tシャツ宣伝2