web 漫画更新しました(5/20更新)↓       
↓次男の出産⑦妊婦必見!?陣痛の逃し方↓                              
元気ママバナースマホ
----------------------------
りくともも。
二人だけで

20170601転んでけが1
図書館に行った。


二人で行くのは初めてでは無いし
あまり心配もしてなかったけれど

30分くらいして


20170601転んでけが2
長女ももから電話が
かかってきた。

うんうん。いいよ。大丈夫よ。

お洋服も気にしなくて
いいからさ。

りく兄ちゃんと一緒に
気を付けて帰っておいで。


しばらくして

20170601転んでけが3
帰ってきた二人。
大丈夫か?
怪我痛くない?



・・・・って




20170601転んでけが4
あんたかーい。

○●○●○○●○●○●○●○○●○●○
なぜ図書館に行っただけで、転んで
ひざをすりむいてくるんだ。
ももが言うには、図書館を出た後、
前の道を急に走って転んだそうです。
ほんまに・・大けがだけは
しないでほしいと心から思いました。

↓初めて図書館に二人で行ったときは↓
↓無事に帰ってきましたよ↓
「りくとももだけで初挑戦!
図書館に行こう」


IMG_0155
破れたズボン。

☆ブログランキングに参加中!☆
☆応援クリックお願いします~☆     
バナーりく
ーーー
↓更新情報をお知らせします↓
Twitter Facebook 

読者登録ボタン3    
ーーー
10年の歴史を今ここに! 
ほわわんヒストリー
   
ーーー
Tシャツ宣伝2