web漫画更新しました(4/22更新)↓   
↓次男の出産③焦る運転手と苦しむ妊婦↓                          
元気ママバナースマホ
---------------------------- 
新1年生になった
長女もも。

入学してからしばらくは
家の近くの交差点まで送っていた。


でも、もうそろそろ

20170526実は上からみてる1
やめることにした。


もう、ママがいなくても
行けるよ!
 りくも一緒やしね!

 
頑張って・・ 

20170526実は上からみてる2
行ってこい!!

・・と、
強気な事をいいつつ。



20170526実は上からみてる3
実は、こっそり
マンションの階段を駆け上って


上から



20170526実は上からみてる4
見てます。 
○●○●○○●○●○●○●○○●○●○
私が一番、強くなれてないな(笑)
でも心配で・・。
そろそろ上から見るのもやめに
しようかな(;^_^A
赤ちゃんの頃を思い出すと
自分たちだけで学校
行くなんて、信じられませんー!

↓ちなみに初登校はこんな↓
↓感じでしたよ↓
「長女もも。初登校。」
☆ブログランキングに参加中!☆
☆応援クリックお願いします~☆     
バナーりく
ーーー
↓更新情報をお知らせします↓
Twitter Facebook 

読者登録ボタン3    
ーーー
10年の歴史を今ここに! 
ほわわんヒストリー
   
ーーー
Tシャツ宣伝2