web漫画更新しました(4/15更新)↓    
↓次男の出産②陣痛中に迷うタクシー↓                           
元気ママバナースマホ
---------------------------- 

こんにちは!
けえこです♪

本日2回目の更新です!
1回目の更新はこちらです!

みなさん、読者登録ボタンって
知ってますか?

お気に入りのブログを登録しておくと
更新された時にお知らせが届くそうです!!


そんな便利なものがあったなんて・・

読者ボタンについて1
驚きですっ!!

・・と、いうわけで
読者登録ボタンを設置することに
しました(#^^#)

ついでなので、オリジナルで
作りました。


基本的には月~土まで
1日1回更新ですが、

算数セットで心が疲れて
しまったときや
「ただいまさんすうセット記名中。」
 

模様替えしたよぉーー!
と嬉しい時。
「ももの小学校スペースを作ってみました。」 


更新しちゃお♡と
なったりしますので
登録してもらえたらうれしいですー!!


ではでは
お知らせでしたー!!

↓作りたてホヤホヤボタン↓
読者登録ボタン3
更新通知をお知らせします。

○●○●○○●○●○●○●○○●○●○ 
便利な機能がいっぱいすぎて・・
ついていくのがやっとですー!!
これからもほわわんをよろしく
お願いしますっ!!
☆ブログランキングに参加中!☆
☆応援クリックお願いします~☆    
よろしくバナー
 
10年の歴史を今ここに!    
ほわわんヒストリー    

↓更新情報をお知らせします↓
Twitter Facebook 
Tシャツ宣伝