web   漫画更新しました(5/13更新)↓      
↓次男の出産⑥失敗続きの助産師さん↓                             
元気ママバナースマホ
----------------------------
次男りく。
小学校で小さい頃の
思い出のアルバムを作るらしい。


写真を貼って
その下に思い出の出来事を書く。

「ねえねえ。」
「産まれた頃の俺は」
「どんな感じだった?」



20170521産まれたアルバムを作る1
小さくて、おとなしくて
よくねんねする
赤ちゃんやったよ(*^▽^*)


「じゃあさ。」
「歩き始めた頃の俺は」

20170521産まれたアルバムを作る2
好奇心旺盛でねぇ。
どこにでも行こうとしてたよ。


・・と、このあたりの
思い出話は
よかったんやけれど。 



ねえ。
もう、そろそろ


20170521産まれたアルバムを作る3
そのくらいからは



自分の



20170521産まれたアルバムを作る4
記憶では?

○●○●○○●○●○●○●○○●○●○ 
小学2年生ってこないだじゃないか(;´・ω・)
それでも、小さい頃の写真を
見返したり、赤ちゃん時代を思い出したり。
こんな小さかったんだなぁとしみじみ
しちゃいました(*´▽`*)

☆ブログランキングに参加中!☆
☆応援クリックお願いします~☆    
20150819さかた3

10年の歴史を今ここに!    
ほわわんヒストリー    

↓更新情報をお知らせします↓
Twitter Facebook 
Tシャツ宣伝 
 

 

↓LINEスタンプ作りました~↓
↓詳しくはイラストをクリック!↓

スタンプ宣伝アニメ
 

コメント

コメント一覧

    • 1. ともちん
    • 2017年05月20日 06:32
    • 私も、小さい頃の思い出をアルバムにしました!
      ちなみに、私の小さい頃の1番の思い出は、3歳の時に、カーフェリーで北海道に行ったことです!
    • 2. 薩摩の武士(モノノフ)
    • 2017年05月20日 06:34
    • 赤ちゃん時代のりく君相当可愛かったろうなぁ♪
      ってりく君・・・ついこの前までの事まで聞いてるやん( ̄▽ ̄;)
    • 3. 若菜
    • 2017年05月20日 06:52
    • 5
      りく君の場合…ズルなのか天然なのか(笑)わからないなぁ(笑)
      最近の記憶については
      途中からクイズみたいになりそうですよね。
      好きな教科はなんだった? うーん 音楽?
      ぶー正解は 体育でしたー みたいな(笑)
    • 4. もっちー
    • 2017年05月20日 09:28
    • りくくん相変わらずでステキですね(笑)
      かわいい♡
      小学生になるとありますよね!
    • 5. ゆりん
    • 2017年05月20日 09:29
    • 5 毎日笑わせていただいてますが、笑った後は「あー、あんなエピソードあったなぁ」「こんなエピソードあったなぁ」と思い出しては鼻の奥がツーンとしてきます(笑)
      近所のおばちゃんみたいになってます。
      「まあまあこんなに大きくなって!」みたいな(笑)
    • 6. ともちんさんへ
    • 2017年05月20日 16:59
    • カーフェリー乗ったことないです!!
      楽しそうですねぇーー♪
      しかも北海道!
      私大好きなんです。いつか子供たちを連れて
      行くのが夢です(*´▽`*)
    • 7. 薩摩の武士(モノノフ)さんへ
    • 2017年05月20日 17:01
    • 一人で寝て一人で起きて
      笑ってる赤ちゃんでした(笑)

      りく、聞きすぎですよねーー!
      小学2年生の思い出話は自分で思い出してほしい
      ところです(;^_^A
    • 8. 若菜さんへ
    • 2017年05月20日 17:02
    • 覚えてないの?って聞くと「さあ?」て
      感じでした(笑)
      どっちなのか私もわからない(笑)

      ほんとにクイズみたいです!!
      私もわからないし(;^ω^)
      でも赤ちゃんの頃の話をするのは、いろいろ思い出せて
      楽しかったです♪
    • 9. もっちーさんへ
    • 2017年05月20日 17:03
    • ありがとうございますー!!
      小学生になると、こういうのやりますよね!
      思い出グッズをもっていったり♡
      親もいろいろ思い出せてよい機会だし
      素敵な企画だなと思います(*^▽^*)
    • 10. ゆりんさんへ
    • 2017年05月20日 17:05
    • いつも読んでいただき、ありがとうございますー!!
      あっという間にこんなに大きくなりました。
      つい、こないだのような気がしますがずいぶん
      時間が経ったんだなぁとびっくりしました。

      赤ちゃんの写真を出して、思い出話をしていたら
      私も色んな嬉しい事を思い出しました♪(*´ω`*)
    • 11. ともちん
    • 2017年05月20日 19:38
    • 5 いつも、コメントにお返事くださってありがとうございます!!
      嬉しく拝見してます。
      朝のコメントの件ですが、父親の親戚が北海道なんです!
      高校の修学旅行も北海道でした。いろいろな観光名所やおいしいものがあって、私も北海道大好きです!
      明日は、運動会ですね!
      たくくんは小学校生活最後の、りくくんは初応援団、ももちゃんは小学校生活初めての運動会!!
      勝ち負けに関係なく、ケガなく楽しく思い出に残る運動会になるといいですね!
    • 12. ともちんさんへ
    • 2017年05月20日 20:05
    • こちらこそ楽しいコメントをありがとうございます。
      いつも楽しみにしていますー(*´ω`*)

      お父様の親戚が北海道!
      うらやましい…。おいしいものたくさんあるし
      すごく憧れます。

      すみません!!ともちんさん、ちゃんと覚えてて
      くれたのに(´;ω;`)私、日にちを間違えてまして…
      なんと今日だったんです。
      誰も怪我せず、元気で運動会を楽しむことが
      できました!!!
      かなり暑かったので全員顔が真っ赤っかです(笑)
    • 13. ともちん
    • 2017年05月20日 20:44
    • 全然気にしないでください!!
      たくくんもりくくんもももちゃんも、運動会楽しめたみたいでよかったです!
      ケガもなくて、なによりでした!
    • 14. ともちんさんへ
    • 2017年05月22日 16:01
    • ありがとうございますー!!
      最初で最後のみんな一緒の運動会、とっても
      楽しかったです(#^^#)
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット