web   漫画更新しました(4/8更新)↓   
↓次男の出産①破水に陣痛…後悔の始まり↓                          
元気ママバナースマホ
---------------------------- 
こんにちはー! 
けえこです!
いつも遊びに来て下さりありがとうございます♡

二回目の更新です!
一回目はこちらです。

本日、土曜日は
GenkiMamaさんの更新日です(*´ω`*)

夜中に破水。
同時に陣痛がきた私。

長男たくが寝ていたので、旦那に
息子をお願いして、

一人でタクシーに乗りました。

そして・・えらい目にあいました。
 
↓その漫画はこちらをクリック!↓ 
次男の出産タクシー2
次男の出産②
~呪いのタクシー!?~
↑クリックすると漫画にとびます↑
          


次男を出産!?知らないな?と
いう方は一回目からどうぞ!


なお、結末を知ってらっしゃる方は
内緒にしててくださいね(*^▽^*)


☆ブログランキングに参加中!☆
☆応援クリックお願いします~☆
      
20150905思春期3

10年の歴史を今ここに!      
ほわわんヒストリー      

↓更新情報をお知らせします↓
Twitter Facebook 
     
Tシャツパンダ4


  

 

↓LINEスタンプ作りました~↓
↓詳しくはイラストをクリック!↓

スタンプ宣伝アニメ
 

コメント

コメント一覧

    • 1. すみこ
    • 2017年04月15日 12:57
    • 5 陣痛って本当に耐えられないですよね。

      私は、恵まれた環境で、そんなに辛くなかったです(((・・;)
      でも妊娠高血圧症候群になり、足の皮膚がさけて、膿がでて、大変でした!(笑)
    • 2. すみこさんへ
    • 2017年04月15日 16:37
    • うわあああーすみこさん・・
      大変だったんですね(´;ω;`)

      出産って本当に何があるか
      わからないですよね!
      その子によって全然違うし油断できないですー!
    • 3. マキ
    • 2017年04月15日 19:30
    • そーいえば、旦那氏の妹君が出産しましたーー!!

      えっと、今週の月曜くらいだったかな?んで今日退院となったみたいです。
      まだ赤ちゃんには会ってないのですが、初産にしてはすんなりと産まれたご様子でした。
      (旦那曰く)
      初産だと、なんか、時間かかるんかなーと思ってたけれど、なんか二時間くらいで産まれたと、、、
      え?!そんなもんなの?!
      と拍子抜け。笑(あ、ちなみに、女の子と聞いていたけれど、産まれたのは、男の子でした♡)

      けえこさん、、、なんつードラマチックな出産体験を!!

      うわー、私が妊娠出産のときは、気をつけよう!
      (そんな予定あるのか、わかんないけど。笑)

      でも、うちの旦那氏、そーいうとき、絶対慌てそう。てか、役に立たなそう。
      てか、もう、絶対、私、旦那氏に暴言吐きそう。笑

    • 4. 薩摩の武士(モノノフ)
    • 2017年04月15日 23:19
    • まてまてまてーい!
      運転手さんそりゃねーよ( ̄▽ ̄;)
    • 5. さわ
    • 2017年04月16日 08:17
    • 元々、来る予定だったのかもですが車に乗ってると陣痛の波を大きく感じた記憶が有ります(;つД`)
      でも病院ついたら治まった( ̄□ ̄;)!!

      陣痛真っ只中でタクシーが迷子って、なかなかな絶望感ですね……
      話の続きが心配でならないですヽ(´o`;
    • 6. マキさんへ
    • 2017年04月16日 22:21
    • おめでとうございますーー!!!
      二時間で!?なんてうらやましい・・。
      男の子だったんですねぇ(^^♪

      生まれたての赤ちゃん!!
      ああ触りたいーー!

      暴言(笑)
      でも出産の時って我を忘れるから
      暴言はきまくりですよ!
      私もたくの時は「もーお腹切って出してぇー!!」って
      叫びましたもん(笑)

    • 7. 薩摩の武士(モノノフ)さんへ
    • 2017年04月16日 22:22
    • まさかの陣痛中に道に迷う運転手さん(笑)
      本当に目の前が真っ暗になりました。
      でも、私節約のためにいつも電車&歩きだったので
      道が全然わからなかったんですよね(´;ω;`)
    • 8. さわさんへ
    • 2017年04月16日 22:24
    • 車の振動で陣痛が進むんですかね!?
      えっ病院ついたらおさまったんですか!
      出産って本当にわからないですよね(´;ω;`)

      けっこう真面目に陣痛がきていたので
      本当に焦りました!!また続きみてくださいねー☆
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット