web 漫画更新しました(4/1更新)↓ 
↓長女が入院全部私が悪かった!?~↓                        
元気ママバナースマホ
---------------------------- 
こんにちは!けえこです。
本日2回目の更新です。

この記事は1回目の更新の
続きなので、まだ見てない方は
こちらを先にどうぞ♡

この日、最後だった
「遊ぶところ」


もう、長女ももだけで入ることは
ほぼ無いと思うので
ほわわん家にとっても
最後になりました。



まだ子供たちが小さかった頃。
3人を一度に預けたことがあります。

ゆっくり飲むコーヒーって
こんなにおいしいのねと

20170508最後のあそぶところその2_2
一人の時間を
満喫しました。

私にとっても思い出の場所です!


この日、次男は思いっきり

IMG_9998
遊んで、お姉さんに
最後のお別れをしました。


いやーー。
本当に長いあいだ



20170508最後のあそぶところその2_1
お世話に
なりました!

○●○●○○●○●○●○●○○●○●○ 
こういう場所って子育て中のママさんに
とってすごく大事ですよね!
働いてるお姉さんはいつもニコニコ。
尊敬しますー!!

あ、最後に緊張の末に
やっと念願のホットケーキを食べられた
IMG_9999
長男(*^▽^*)

☆ブログランキングに参加中!☆
☆応援クリックお願いします~☆    
20150819さかた3

10年の歴史を今ここに!    
ほわわんヒストリー    

↓更新情報をお知らせします↓
Twitter Facebook 
     


 

↓LINEスタンプ作りました~↓
↓詳しくはイラストをクリック!↓

スタンプ宣伝アニメ
 

コメント

コメント一覧

    • 1. 薩摩の武士(モノノフ)
    • 2017年04月07日 16:04
    • 最後のお別れを言うってリク君らしいです
      タク君のホットケーキ美味そうだなぁ・・・皿の上にある丸い物はもしかしてそれはアイスクリームかな?(現在減量中なので甘い物控えてるので甘味に餓えている)
    • 2. さわ
    • 2017年04月07日 16:05
    • 最後、行けて良かったですね(*´ω`*)
      そちらは子供だけで預けられるんですね⭐
      こちらは親同伴が基本です⤵⤵もしかしたら預けられる所も有るのかもしれないですが……

      こちらは昨日から新学期始まりましたよ。
      皆どうだったのか更新楽しみにしています( ´∀`)
    • 3. ともちん
    • 2017年04月07日 16:19
    • 5 最後のお別れ言えてよかったね、りくくん!
      成長する=お世話になったものとお別れするってことなんですよね。
      私は、小1~小3まで学童保育に行ってたんですけど、学童保育最後の日、お別れも言えずに帰ってきてしまったので、それが今でも心残りです。
      たくくんも、おいしいパンケーキ食べられてよかったね!
      緊張したかいがあったね!
    • 4. 薩摩の武士(モノノフ)さんへ
    • 2017年04月07日 20:06
    • ちゃんとお別れを言ってました。
      本人もそれで納得できたみたいです(#^^#)

      ホットケーキおいしそうでしょ!!
      なんとバニラとチョコのアイスが乗ってるんです
      私もダイエット中なので、アイスはあきらめました・・。
      でもホットケーキ1枚だけは食べましたよ。てへ。
    • 5. さわさんへ
    • 2017年04月07日 20:08
    • ここは保育士さんがいて、預けられるんですよ!!
      短い間でも、預かってもらえると助かりますよね。

      昨日から新学期ですか(^^♪
      ももは月曜日から学校に行きますーーっ!!
      またご報告しますねぇ!
    • 6. ともちんさんへ
    • 2017年04月07日 20:10
    • 最後にお別れを言えて、りくもけじめがついたみたいです。

      >お別れも言えずに帰ってきてしまった
      ああ・・・そういうのってすごく心に残りますよね。
      わかります(´;ω;`)
      たくは「おいしいなー!」「ほんとおいしい!」と
      大感激でした☆
      お互いに良い時間でしたー(#^^#)
    • 7. たぬき
    • 2017年04月07日 21:14
    • 念願のホッとケーキおいしそう。僕もお腹が空いてきました。
    • 8. 薩摩の武士(モノノフ)
    • 2017年04月07日 21:54
    • 熱々のホットケーキにつめたーいアイスクリーム乗せて食べる・・・
      ヤバイ・・・生唾が( ゜ρ゜ )
      パワーを維持しつつ機動力とスタミナを強化の為の減量してるんすわ
    • 9. せろ
    • 2017年04月07日 22:00
    • りくくんが悔いなくすっきりお別れを言えてよかった!
      たく兄貴もちょっと大変だったけどホットケーキ美味しそうでよかった!
    • 10. マキ
    • 2017年04月07日 22:37
    • そういえば、そういう遊ぶとこ?なのかな?バイト募集してたことあって、
      (どっちかっていうと、幼児向けかな?)
      応募してみようかなーと思ったけれど、、、

      想像してみたら、ワタシには到底無理だ!子育てもしたことないのに!よそ様の大事なお子さん預かれるのか?!と思い、諦めました。( ゚д゚)

      その点けえこさんや世の中のお母様は尊敬します。。。

    • 11. たぬきさんへ
    • 2017年04月08日 17:16
    • 私もホットケーキ大好きですー!
      おいしいですよね!
    • 12. 薩摩の武士(モノノフ)さんへ
    • 2017年04月08日 17:17
    • これやばいですよね!!
      私も食べたかった・・(´;ω;`)
      減量つらいと思いますが頑張ってください!
      応援してますっ!!!
    • 13. せろさんへ
    • 2017年04月08日 17:18
    • ホットケーキおいしそうでしたーー!!
      アイスのってるんですよ!反則ですよね!!
      私はダイエット中につき、1枚だけにしましたよ。
    • 14. マキさんへ
    • 2017年04月08日 17:20
    • 私も尊敬しますよぉーー!!
      子育てを仕事に‥私にはできない(´゚д゚`)
      どんな動きをするのか、自分の子でもまだ
      完璧に把握していない・・。
      お預かりしてるお子様に怪我でもさせたら
      大変ですよね!

      いやーー保育士さん。尊敬ですー!!
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット