web  漫画更新しました(4/8更新)↓  
↓次男の出産①破水に陣痛…後悔の始まり↓                         
元気ママバナースマホ
---------------------------- 
こんにちは!
けえこです!!

本日2回目の更新です。
1回目の更新はこちらです。


子育てクマちゃんの
新しいLINEスタンプを作りましたので
ご紹介します!


まず、
お友達とのお約束!
でも子どもを連れていかないと
いけない・・。

そんな時は
ブログ1子連れ

こちらを!


幼稚園、保育園を休まなくちゃ!
ママ友に連絡するときは

ブログ2休み


こちらを!!
さらに、このスタンプで
もう園には連絡したよーって
ブログ9連絡済み
伝えましょうー(*^▽^*)


病院に行ってるときには
こちらのスタンプが
ブログ3診察
便利です♡

「うわ・・混んでるやん!」という
気持ちを伝えたいときは

ブログ4混んでる
こちらを♡


そして、やっと治った。
登園許可証をもらえた・・。
これで園に行ける!!という喜びは

ブログ5許可証ゲット

こちらで伝えましょう!!


疲れた時には
ブログ6疲れた
アピールも必要です。

はっきりと旦那に

ブログ7何時ごろ
聞くのもありです。


寝かしつけをゼーンブ
まかせちゃうのも
ブログパパと寝る
ありです!!


・・で、ねんねが成功したら
その喜びを
ブログ8ネタ
伝えましょうー(*^▽^*)

全40種類。
いっぱい作りました。

ぜひぜひ使ってみてくださいー!

クマ2宣伝
http://line.me/S/sticker/1404881

○●○●○○●○●○●○●○○●○●○   
長々とおつきあいくださりありがとう
ございました!
うちはもう、子供たちが大きくなりまし
たが、こんなスタンプがあったらよかった
のになぁーと思い出しながら作りました。

ぜひぜひみてみてくださいねー!

☆ブログランキングに参加中!☆
☆応援クリックお願いします~☆
      
バナーりく 


10年の歴史を今ここに!      
ほわわんヒストリー      

↓更新情報をお知らせします↓
Twitter Facebook 
     
Tシャツパンダ4